2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
一気に!
おはようございまっすー♪

「ピンクとグレー」
読み終えました

図書館で借りて読むくらい本は好きなんだけど、「面白そう♪」って借りた本でも途中からつまらなくなって読むのを止めちゃうことってよくあるんです

だけど、この本はそんなこともなく、「最後まで読みたい!」ってなりました

最初は「シゲの本だから」って思いで読み始めたんだけど、途中からはそんなことはすっかり忘れてました
それくらい魅力のある内容でした

前から、シゲの文章は大好きだったんてすけど、この本を読んでもっと好きになりました

次回作も期待したいと思います

ただ、感想は絶賛できるものばかりではなくて…
続きに辛口感想を書いておきます

それでは、今日も1日お仕事頑張ってきま~す web拍手 by FC2
前評判通り、グイグイと引きつけられる文章でした

ただ、残り1/3程度のところで結末が見え隠れしてきちゃって…

そこからは、自分の予想があってるか確認したくて読んでました

それでも、最後まで読みたいと思わせる文章だったのは確かです

「面白くなかったの?」
って聞かれると
「引きつけられる文章だったよ」と答えると思います

すごく上からの発言だけど、処女作としては、すごくいい作品だと思います

ただ願わくば次回作は結末が予想できないものにして欲しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

こやまちわ
諸々の事情でなかなか読み始められなぃ私
有給とっちゃおかしらん
インフルエンザ猛威を奮ってますね(ToT)陽さんも娘ちゃんも気をつけて下さいねー
さくらさんへ♪
こんばんま♪

主婦にとって、ゆっくり読書をする時間を作るのって至難の業ですよねv-393
おかげで、私は寝不足になっちゃいましたv-356
それだけ引き込まれる文章だったと言うことですね。

内容に関しては、私の好きな分野ではなかったですけど、シゲの才能には感服してますv-343
この才能をいずれはNEWSの為に発揮できるといいですねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
