2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
暖かいね(*⌒▽⌒*) (写真追加)
おはようございまっすー♪

昨日までの寒さがどこへやら
今日は暖かいです

暖かいと言えば、優しいお友だちのおかげで、毎週マスヒツを聴けてるんですけど、昨夜は思いっきり鼻声でしたね

ここ数日お江戸はすごーく寒いから風邪引いちゃったのかな
いつの収録かわからないから、もしかしたら、今は元気になってるかもしれないけど、早く元気になって欲しいですよね

そして、鼻声で話し辛かったのか、がっつり2曲流して、トークは少なめだったのが残念
まっすーの声は大好きだから、いっぱい聴きたかったなぁ


  


暖かいの話を、もう1つ

先日のevery.での慶ちゃんとシゲの対談が関西では流れなかったことを知ったお友だちのがダビングして送ってくれることになりました
丁寧なレポをあげてくれて、すっかり見た気になったけど、映像を見るともっと感激するんだろうなぁ~

いつも思うんだけど、ずっと遠くに住んでて、逢ったこともないのに「まっすーが好き」「NEWSが好き」「テゴマスが好き」、この想いだけで、他の人にも優しくできちゃうって幸せですよね

1人で寂しくなったら、「大丈夫 そばにいるよ」って励ましてくれる

そんな素敵な出逢いをくれたまっすーが大好き

ファンにできることは、「大好きです いつも応援してます」ってエールを送り続けることかな

もちろん、「あんなことして欲しい」とか、「こんなことはして欲しくない」って思うこともあるけれど、大好きな人だからいっぱい応援していきたいなぁ


  


と、ここまで書いてお出かけしてきました

目的は「ネイルチェンジ

前は、赤を基調にしたものだったんだけど、今度は可愛い感じです

そして、ちょっとイタズラも
写真に写ってるかな
T
M

右は「T」、左は「M」のイニシャルシールを入れてみました

実はこのイニシャル、「なんで?」って突っ込まれてもちゃんと答えられるようになってるんです
だって、お嬢のイニシャルが「M」で、お父さんが「T」なんです
言い訳ができるんですよ
悪いお母さんでしょ

今日から約1ヵ月、このデザインを楽しみたいと思います

それでは、今はこの辺で…
お腹空いたから早くお家に帰ってご飯食べようっと
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

いや~ぁん可愛いっ
陽さん なんて オ洒落さん私も『K』のピアスをしてるんやけど息子のイニシャルが『K』やねんそれを言われると『違う違う小山のK慶一郎のK』と力一杯叫ぶ私(笑)ヒドいオカンですなぁ
さくらさんへ♪
こんばんま♪

えへっv-415
かわいいでしょv-221
最近、ジェルネイルにハマってて、月に1回程度ネイルサロンに行ってるんですv-411

今回は、「バレンタインネイルキャンペーン」をしてて、イニシャルが選べたです。
ホントは「T」と「Y」にしたかったんだけど、「Y」がなくて「M」にしたんですv-343
ここで「M」を選ぶ段階で、頭の中はまっすーでいっぱいってことだよねぇ~v-398

なんだかんだ口実つけて、「きゃ~v-343」っていってるから一緒だよね~v-411
NoTitle
陽ちゃん おっはよ♪

可愛い~~アルファベットの字体も素敵v-353
最近「T」の可愛いリングとチャーム発見したから今度買いに行かなきゃってv-345

やっぱりみんな考えることはいっしょなのねv-291
家族に突っ込まれようが、家族にないイニシャル(Tはいない。。。)だろうが関係なくつけるもんねv-218
かわいい
陽ちゃんのおしゃれさん!

ネイルサロンに行きたいけど勇気がでないグレさん(笑)

実は超!小心者なんで(えっ?知ってる?マジで?笑)

新しいことするのにめっちゃ勇気がいるんだよね~

えっ?その割にブログでイロイロしゃべってる?

顔だししてないし~(笑)

陽ちゃん達はグレがどんなに残念な人か知ってるから~

WSでシゲ先生のイベントみてサインと握手してもらって
泣いてるファンみて「羨ましい」と「よかったね」と「早くもっと沢山のファンの前にも姿みせて」って
思ったグレなのでした。

senちゃんへ♪
こんにちま♪

可愛いでしょ(^^)v
サンプルでは黒だったんだけど、白しか残ってなくて…
しかも、「Y」はないし(T_T)
しばらく、悩んで「M」にしちゃった♪

こん風にさりげなく、でも時には大胆にアピールするのって楽しいよね♪

グレちゃんへ♪
こんにちま♪

ネイルサロンって敷居が高いよね~
私も最初は百貨店の中にあるお店に行ってたんだよ(^-^)

グレちゃんもそこからスタートしてみたら?
1回行くとやみつきになるけどね(^o^)

ちなみに私がしてるのは「ジェルネイル」だよ
こっちの方が長持ちするし、少々のことではハゲないからお薦めです(^^)v
ただ、ちょっぴりお高いけどね…
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
