2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
わが家では?
こんばんま

っと、どんな書き出しにしようか
思いつかないので、いきなり書き出しちゃいます


  


このところ、テストが続いてブルーなお嬢
そんなお嬢のテンションが上がる出来事がありました

それは…

待ちに待ったKis-My-Ft2のファンクラブの申込みの案内メール

ファンクラブが発足されるって案内が来てからどれくらい経つかな

「お母さん、いつになったらファンクラブできるん

なかなかお知らせが来ないもんだから、痺れを切らしたお嬢にしょっちゅう聞かれてました
そんなん聞かれても答えられる訳ないやん

「出来るってメール来たんやから、待ってたらそのうちメール来るよ

そう答えるのがやっと
あの事務所のすることは、よくわからないから、ヤキモキしてばっかり

そんな状態から、ようやく脱却
3日前に「申し込みを受け付けま~す」ってメールが来ました
翌日からテストが始まるお嬢のテンションを上げるには十分でした
きっと、今回のテストはいい成績なんでしょう

お父さんに「Kis-My-Ft2のファンクラブできるねん」って言うと、
「今、入ってるのはどうなるんや?」って突っ込まれちゃいました

「子供が2つも入ってるなんて」ってニュアンスだったから、
「情報局はハガキがなくなったら、自動的に終わりやねん」って
とてもじゃないけど、You&Jがあるなんて言えない雰囲気
どりあえず、You&Jは内緒の方向です

シングル&アルバムも発売されるようで、お嬢のお小遣いは減る一方
のはずなんだけど、

「お母さん、ちゃんと返すから出しといて~」

ホントに返してくれるんでしょうね
定期的に【請求書】を出さないと踏み倒されちゃいそうで心配です


  


わが家は、NEWSが動いてなくても、こんな風に賑やかなんですけど、そうじゃない人もいっぱいいますよね。
と言うより、

「早く、動き出して~」

って思ってる人がほとんどですよね。

なかなか動かないことで、色々な話が聞こえてきて、ちょっとだけ凹んでみたりして
私は、雑音は聴かない(聞こえない)ようにしてるんですけど、それでも聞こえて(見て)しまうことはあるもんで。。。


そんなのを聞いて(見て)しまった後に思うんですけど、NEWSの始動ってデビューするのと同じくらい大変なことだったんじゃないかなってこと。

報道されたことからの憶測だから、違うかもしれないけど、一度は【解散】って選択肢も出てたんじゃないかと。。。
それを残したってことは、それこそ今後の予定は全くの【白紙状態】だったとしてもおかしくないと思います。
もし、そうだとしたら、NEWSの再始動は単なる【再始動】じゃなくて、【再デビュー】にも匹敵するんじゃないかと思うようになりました。

【デビュー】って、今後の方針とか、楽曲の選定とか、凄く色んな準備がいるんですよね、きっと。
1か月や2か月で、その大変な準備ができるとは思えなくて、漠然と『NEWSの始動は春からかな?』って思ってました。

その春も、少しずつ近づいてきましたね
と言うことは、みんなをヤキモキさせているこの話題もそろそろ終結するかな

心も体も浮き浮きしてくる【春】も、きっとすぐ近くに来てると信じたいです
みんなで「きゃ~」って盛り上がれる季節が、少しでも早く来ますように


  


少し前から、書こうかどうか迷ってた話題を書いてみました。
書きながらも、何回も書きなおしてみたり、こうして書いてからも、やっぱり消そうかと思ったり。

いろんな意見、色んな気持ち。
でも、こんな風に色々考えちゃうのも、全部NEWSに逢いたいから
NEWSの活動が発表されたら、解消されるんだろうなぁ~

つまりは、早くNEWSのニュースが聴きたいってことですよね

春が待ち遠しいなぁ~


それでは、



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : NEWS キスマイ

Secret
(非公開コメント受付中)

けいちゃんへ♪
こんばんま♪

私も憶測なんですけどね(笑)
でも、ちょっとでもいい方に考えた方が楽しいかなv-361って思ってv-411

今日も大変なニュースが飛び込んで、You&Jの会員はてんてこ舞いになっちゃいましたねv-393
まだ、私の手元に会報届いてないのでブログには書いてないんですけど、これで不満が解消される人もいるだろうし、これもNEWS始動への一歩になるかもなんて、相変わらずのポジティブさですv-415

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
