2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
愛しさと切なさと…
こんばんま

再び、このカテゴリーを使う日が来るとは思わなかったなぁ~

今日は、ちょっと言葉がきついです。
母の想いですね。
なので、続きに

もうすぐ、楽しみにしてるラジオが始まるからサクッと行っときます







web拍手 by FC2



























  


昨日の朝のWS。
お嬢と一緒に見ました。
昨日はクラブが休みで、早起きしなくてもいいのに「見る」って言って…
でも、朝から見せなかった方がよかったかも


わが家がNEWSにハマったのは、お嬢が「野ブタ」でぴーを大好きになったのがきっかけ。
そこから、お嬢はてごを、私はまっすーを知っていったんだよなぁ~
だから、ぴーはずっと特別な存在
何があっても、「ぴー」って言わなくなるなんて考えられなかった
でも、あの日以降お嬢の口から「ぴー」って言葉は出なくなってた。。。


昨日の朝、並んでWSを見たんです。
見てる時は、何にも言わなかったんだけど、終わってからお嬢の顔を見ると、涙を流さないように堪えた真っ赤な目。
でも、堪えきれずに落ちた涙。

その涙の訳は。。。

彼がソロコンの時に
「○○回、コンサートに来てくれたら握手できるよ
って言うようなことを言ったんです。

「お母さん、今5回コンサートに行ったから、後○回行ったら握手できるんやんな

キラキラした瞳で語るお嬢は可愛かったです。
素直にその言葉を信じて、コンサートに行くことを楽しみにしてたんです。

握手会があれば、その言葉を頼りにしなくてもよかったけど、当時の状況では「握手会」なんて夢のまた夢。。。
それが、ソロになった途端、彼の提案で握手会ですか?

「今までは、絶対せぇへんかったのに、なんで?」

言葉よりもその事実がお嬢を悲しませました。

私は、信じてたお嬢の気持ちを踏みにじった彼を許せなくなっちゃいました。
ちょっと大げさかな?
だけど、今の私には、どんな言葉も聞こえない、聞きたくない。


でも、お嬢は彼が好きなんです。
散々迷ったけど、新曲のCDを買うそうです。(まぁ、テスト結果がよかったからお父さんにおねだりしたんですけどね)
出演番組もチェックしてました。
こちらで見れない番組は、「録画してください」ってメールしてました。

そんな姿を見る度に、やっぱりやるせなくなっちゃいました。
脱退しないでくれたら、これからもコンサートに行けただろうし、心から応援できたのに。

ファンクラブも別れちゃって、あれもこれも入るなんてできないから。
登録アーティスト名も、悩んで天秤にかけて、変更しちゃいました。

いつの日か、笑顔で応援できる日が来るといいなぁ~
ホントにそう思ってます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
