2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なかなかできない(T_T)
こんばんま
毎日ブログを更新しようと思いつつ、気づけば日付が変わっているを繰り返してます
時間を作るのが下手なのかな


そんな毎日ですけど、友だちとメールする時間はたっぷりあるんですよね
なのに、しなくちゃいけないメールは全く出来てない
さすがにマズいと感じてはいるんです
で、なんで出来ないのか考えてみたんです

ウーン(-"-;)





結論

友だちにメールする時は、時間に関係なくするからできるんだ

深夜や早朝でも思いついたらすぐにメールして、返事が来ない時は、「寝ちゃったね」とか「まだ起きてないね」ってね

でも、お嬢の友だちのお母さんにメールするのに、
「深夜はさすがにマズイ
ってなるから、できなんいんだ

現に今日もメールするの忘れたし…
明日こそは、ちゃんと連絡しないと
がんばろ~


  


今週の初めに大阪の書店にシゲアキ先生が訪れて、ポスターにサインをしたって聞きました

「大阪~

お江戸の書店ばっかりで、「やっぱりお江戸はいいなぁ~」ってなってたんだけど、大阪なら行けるよ~

ただ、自分で行こうとするとなかなか時間が作れないから、お父さんにお願いしちゃった
お父さんなら、会社の帰りに行ける距離なんだもん
 ↑ 家とは反対方向なんですけどね

そして、昨日撮ってきてくれました
でもね。。。

そりゃあ、「しげのサインを撮ってきて」とはお願いしたけど、ポスター全体じゃなく、サインだけをとて撮ってくるなんて。。。
イケメン先生がくびちょんぱになってます~

せっかくなら、ちゃんと撮って欲しかったよ~
どこか残念なお父さんです

いつまでポスターが貼ってあるかわからないけど、自分でも行けたらなぁ~って思ってます


そんなシゲアキ先生がホントに先生なるとか
 ↑ ドラマの中ですけど。。。

ドラマの内容はちょっと重いかなって感じですけど、見てみようかな
まだ、撮影が始まっていないってことだったけど、そろそろ始まったかな
ちょこっとだけ、楽しみが増えた気がしてます


  


今日は、甥っ子の中学の卒業式でした。
折角の門出がで、ちょっと可哀相だったけど、いい卒業式だったようです。

お嬢は1年生だから、今日は自宅学習と言うの名のお休みだったんですけど、吹奏楽部なので卒業式に出席してました。
吹奏楽をしてなかったらお兄ちゃんの卒業式に行けたのに。。。とちょっぴり残念

その吹奏楽なんですけど、先月頑張って演奏したコンテストの模様が某所で見れるようになりました
このコンテストは、毎年某所に映像がアップされるそうなんです。

以前、その話をお父さんにしていたって言うのに、お父さんったらすっかり忘れてるんですよ
「こんなんがあるよ」だなんて、ちゃんと話を聞いて欲しいわ

その演奏なんですけど、4人中3人が1年生なので、まだまだへたっぴな演奏なんですけど、よくがんばりました
来年は、もっと上手になってるよね
ファイト

「へたっぴだけど、聞いてみたいなぁ~」なんて思った人が、もしいたら連絡してください。
検索キーワードをお知らせします
でも、お嬢には「誰にも言ったらあかんで」って念を押されてるんですよ
まぁ、そんな言葉は無視しちゃう、親バカなお母さんです


それでは、明日はめっちゃ行きたくないけど、お仕事に行かないといけないので、今夜はこの辺で。。。









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : 加藤シゲアキ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
