2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
やってみた(^^)v
こんばんま

今日は朝から「休日出勤したくない~」ってなってたんですけど、大人なんで我慢してお仕事してきました(笑)

「お仕事が終わったら大急ぎで帰るんだ
って決意も虚しく、予定を大幅に遅れてお仕事が終わったので、お楽しみのMFはとっくの昔に終わってました

楽しみにしてたのに~
せめて予定通りにお仕事が終わっていれば、ちょこっと遅れたくらいで見れたのに。。。

過ぎたことを言っても仕方ないので、それなりに急いで帰ったんですけど、録画を見せてもらえませんでした

「早く見たいよ~」って思いながら色んな事を片付けて、さっき、ダビングしながらですけど、ようやく見ました

今週は歌わない(コーラス以外)って分かってたので、ちょっぴり安心
でも、MCで世間の人にちゃんと分かってもらえるように、お話しできたのかなって心配だったりして

ひな壇に2人揃って座って

『ニコニコ
『うんうん

この表情がとっても可愛くて、「可愛い~」って思いながら、ダビングしてました

そして、来週からはコラボして歌う姿が見れるんですよ
予告でチラッと映ったんですけど、
めっちゃカッコいい~

来週は、ちゃんと見れる予定
まだまだ、楽しみが続いて嬉しいなぁ~


  


先週、Sちゃんと 【おデート】 した時に、
「ぴあさんのカラパレは、最初から全部揃ってるんだよ~
って話をしたら、
「本にして~」ってお願いされちゃいました

まぁ、ぴあをそのまま全部残しているわけではなくて、テレビ誌ばっかり集めてファイルにしてるのを、纏めなおすだけなので
「やってみてもいいかも
なぁ~んて思ったんです

さっそく、纏めなおす用のファイルを買ってきて、テレビ誌をまとめたファイルを引っ張り出しました。

ところで、スタートした時のことって覚えてます
私はすっかり忘れてて、
「プレ連載からスタートしたんだった」ってなっちゃいました

移し替えてると、どうしても見入っちゃうんですよね
「そうそう こんなのあった」なんて思いながら見てるうちはよかったんですけど、その内に【LIVE×3】の頃に到達しちゃって、思わず涙が

まだまだですね
1冊のファイルに、去年の10月初めまで入りました
そして、最後のページに入ったのが、山ぴー。
これも何かの縁なんでしょうね。

ぴーの最後は、奇しくも例の発表時に発売されてたものになったんですけど、亮ちゃんは、もっと遡って去年の5月初め。
一番多いのはだれかな
とりあえず1冊に入った分だけですけど、調べてみました

結果は





「シゲアキ先生」がトップでした

以下、慶ちゃん → まっすー → てご → ぴーと亮ちゃんの順でした。
ただ、テゴマスとして何回も登場しているのをカウントすると

まっすー → てご → シゲアキ先生 → 慶ちゃん

って、順位が変わっちゃうんです
それだけ、テゴマスの活動があったってことですね。
これはこれで、なんか複雑なんですけど、
「まっすーが一番で嬉しい」って思うことにしました

最新号まで合わせると、後10回分くらいあるんですけど、続きのファイルを買ってきたら全部調べて、またお知らせしますね


それでは、今夜はこの辺で



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
