2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
今日は。。。
こんばんま
今日は、世間的には 『ホワイトデー
昨日のKラジでも話題に上がってましたよね

でも、わが家では、『両親の結婚記念日です

いつもは私がケーキを買って帰るんですけど、今日はお嬢の予防接種に行くことになっていたので、お父さんへお願い
ただ、最寄駅にあるケーキ屋さんは売り切れの可能性大なので、途中下車して買ってきてもらいました

そのケーキがこれ
○回目のケーキ

わが家の記念日は、ここのケーキが多いんです
理由は、甘さ控えめであっさりしてるんだけど、とってもおいしいんです

でも、毎回生クリームのケーキなので、次はチョコケーキかななんて話をしてます。
どうしようかな
考え中です


  


【メン愛】・【NEWSRING】となにやら意味深な発言が続いてますよね
これは、もしかして
なんて、ちょっぴり期待しちゃってます

私たちの準備もだいぶ整ってきてますよ~
後は、お知らせを待つだけ

いつでも 【OK】 だからね

今夜は、最近楽しくなってきた【らじお】ですね
木曜日の朝のお楽しみです
どんな話が繰り広げられてるのかな
ワクワクとしながら、お布団に入りま~す。

それでは、



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
陽さん!

「テゴマスのらじお」聞けました!
毎週、ありがとうございます!

アカペラの♪『ミソスープ』チェンジして歌えちゃうテゴマスはさすが~って思っちゃうます!アカペラで歌ってくれることが多いから、楽しみです!

慶ちゃんの「準備!準備!」に期待しちゃいます!

前に進んでるんですよね!

ドーナツを美味しそうに食べるまっすーを想像しちゃいました!
naokoさんへ♪
こんばんま♪

どういたしましてv-411
このらじおは、ホント【お得】ですよねv-343
リクエストすれば、アカペラでどんな曲でも歌ってくれるんですもんねv-437
何かリクエストしなくちゃねv-411

お知らせが来る日が近づいてるのv-361って感じることが多くなりましたよね♪
私たちも準備しましょうねv-352

「NEWSメンがCMすれば、凄く売れるのになぁ~」なんて思いながら、もちもちしたドーナツを買っちゃいましたv-221
まっすーのおいしそうに食べる顔、見たいですねv-343


プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
