2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
僕らがいた
こんにちま♪

もうすぐ、MF
今日は、郷ひろみさんとのコラボがあるんですよね
わくわくする~

でも、その前にお出かけの話を


  


今日はお嬢と映画に行ってきました
見たのは

「僕らがいた 前編」

とーま、好きなんです
だから、最近のとーまの映画は忘れずに見てまーす

原作が少女マンガなのかな
それとも、初日だったからかな
女子中高生がいっぱいでした
お嬢と一緒だったからよかったけど、そうじゃなかったらちょっと勇気がいったかも…

内容は、可愛い映画でした
と言うことで…

まあ、27才28才のとーまが学生は、無理があって当然ですね

後編は、約1カ月後の公開
楽しみ(*⌒▽⌒*)

って実は結構おもしろかったんだもん
でも、後編を見る前にもう1つ映画を見る予定です
こちらは、ドラマをずっと見ていたがら映画がすごく楽しみなんです

1つ見ると次々と見たくなっちゃうんだよね
今年は何本見るかな


  


もうすぐ、お家到着
と、同時にMFも始まります
テレビの前に座って見るぞ~
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

映画
こんばんにゃ

早いもぅ行ってきたんっ私も斗真の映画は結構見てるねん
『僕らがいた』はずっと集めてて全巻持ってるよー
まぁ年齢的には無理あるけど、その頃の斗真のビジュアルでピッタリど真ん中
だから後半は更に楽しみやね
私も来週中に行ってきま~す
さくらちゃんへ♪
こんばんま♪

ホントはもっと後に行く予定だったんだけど、お嬢の休みがなかなかなくてv-356
今日はクラブが午前中だったから、「行くしかないv-355」ってなったのv-411

えぇ~v-363
全巻持ってるのv-361
「原作を読んでるんだけど」って女の子も何人か見たよv-411
うちのお嬢は、あんまりマンガを読まないから知らなかったんだよね~

見たら、さくらちゃんの感想聞かせてねv-352

後編は、すご~く楽しみv-343
早く1月経たないかなv-361
行きます!
陽さん!

私も、斗真くんの映画は、「ハナミズキ」も見たし、今回も気になって、お友達を誘ったら、お友達も見たかったみたいで、3月の末に見に行くことにしました!

それまでは、長男の引っ越しがあるから、頑張らないと!

映画・・キュンキュンする映画・・って聞いてます!
楽しみです!

「Mフェア」よかったですよね!
テゴマスの魅力がますます、素敵で歌う2人を見てたら、生で聞きたくなっちゃいました!

「シューイチ!」何で出るのか・・分からないですよね?
でも、見れるのは嬉しいから、楽しみです!

naokoさんへ♪
こんにちま♪

「僕らがいた」
懐かしいなぁ~v-352ってなるところが多い映画でしたよv-411
学生時代を懐かしんで、キュンキュンしながら見てくださいねv-343

MFは、素敵すぎてテレビの前から動けなくなっちゃいますよねv-343
まだ後2週あるんですよv-437
楽しみですねv-352

「シューイチ」のまっすーは、可愛かったですねv-343
また、出演してくれないかなv-361
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
