2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
第2弾は?
こんばんま
嬉しいお知らせって言うのは、続くもんなんですね


コヤシゲと羽鳥さんで新番組決定だそうです

日テレ系、金曜23時30分~
4月6日スタート
『未来シアター』


アスリートや学者など、さまざまな人生模様を名曲にのせてひとつの作品に。その作品を上映をする小劇場の支配人という形で、コヤシゲは登場するそうです。
そして、今日は初収録だったとか
どんな感じなんだろう
「見たいなぁ~」と思うけど、関西はヘタレだからなぁ~
そこで、ちょこっと調べてみたところ、なんとか関西でも放送がありそうな気配
深夜帯の番組はないことが多いので、かなりドキドキしてます


ただ、次のお知らせはNEWSだとばっかり思っていたから、残念な気持ちも。。。
まっすーはどこ~
って気持ちも。。。
まぁ、嬉しい気持ちの方が大きいんですけどね


  


今日は、後半ドル誌の早売り日
昨日お嬢と約束したことがあったので、わが家としては珍しく2冊とも買って帰りました

ちょっと前にじっくりと中を見ました
さて、どれを写メしようかな

しばらく悩んで送ったのが、イケメンまっすーとその足元(笑)
ヒョウ柄のハイカットのかかと部分にしっぽがついた靴を履いてるんです
そして、まっすーはこの『しっぽ』が気に入ったそうです
めっちゃ似合ってます

【NEWSコミュ】では、テゴマスのらじおの収録の様子が載ってま~す
先週だったかな
この週も面白かったんだけど、あのゆる~いトークを文章で読むって言うものいいですね

今月は、久しぶりに「YoungSong」が別冊で付いてます。
内容は【好きな曲ランキング】
NEWSもテゴマスもありますよ

ランキングの結果は、NEWSはシングル曲がほとんどなのに、テゴマスは半分がアルバム曲。
なんかそれぞれの特色が出た結果のような気がします
それぞれ、メンバーが選んだ【推し曲ベスト5】も載ってるので、読んでみてくださいね

以上がざっくりM誌の感想


PP誌は、タブロイド紙っていうのかな
新聞風でめっちゃ面白かった

ちっちゃい写真があちらこちらにちりばめられているかと思えば、大きい写真のまっすーの笑顔は最高
どんな内容か書いちゃうと、読む楽しみがなくなっちゃうと思うので、やめときます
PP誌って大きい写真が多いイメージがあったんですけど、こんな紙面もいいなぁ~
こちらもお勧めですよ


  


なんか、久しぶりにがっつり感想を書いた気がします
毎回感想を書くのは時間的に無理があるけど、時々だと書けるような気がするなぁ~


昨日、今日とお知らせが続いて嬉しいから、その嬉しさに比例するように更新回数も増えちゃってますね
現金だなぁ~(笑)
でも、こんな風にフワフワした気分で、いっぱい更新できるって幸せ
次はどんなお知らせが来るのかな
ホントにワクワク してきたなぁ~

明日も更新できると嬉しいな

それでは



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
