2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
週末と今日の出来事
こんばんま
金曜日にます担さんを喜ばせたメール
予想通り、1日遅れでわが家にも届きました
さて、どうしようかな
詳細がわからなければ、これ以上の作戦は練れないなぁ
決めるのは、もう少し先となりそうです


  


そんな土曜日
気持ちよく遠征するために、お父さんに付き合って動物園まで桜を見に行ってきました

動物園までは家から電車で1時間くらいかな
私が子供の頃からよく行ってる動物園。
お嬢が小さい頃は、お兄ちゃん(甥っ子)と一緒に連れてきてました

土曜日も小さい子がたくさん
お父さんと「お兄ちゃんは、『くさい~』ってよく言ってたよな~」なんていいながら、散策しました

桜は、ほぼ満開
綺麗だったなぁ~
折角、動物園まで行ったんだから、ちゃんと動物も見てきた~
でも、入り口で地図をもらわずに行き当たりばったりで、園内をグルグル回ったもんだから、きりんさんに逢えなかった
残念だったなぁ~

その後、2つの入学祝いを買って帰宅
いっぱい歩いて疲れた~

夜は、の子守
だって、MFの総集編と、しげのドラマを見ないとね
ちょっとだけ楽しみにしてた【未公開トーク】では、テゴマスの話題はなかったけど、ニコニコと可愛い笑顔が見てらからいいや
しげのドラマは、結局録画したものを見たんだけど、色々考えちゃって、最後は涙があふれて止まらなかった
いい作品に出演できてよかったね、しげ


  


そして、日曜日
お兄ちゃんの入学祝いパーティの準備に大わらわ
  ってお父さんがね(笑)

お嬢は友だちと3人で関ジュの映画を見るために大阪へ
最近ぐっと行動範囲が広がってます。
まぁ、お金の大切さときちんと理解して、自分のお小遣いの範囲内で遊ぶなら、少々遠くへ行ってもいいかな
なぁ~んて、かなりの放任ですね

妹の家に集まって、「お兄ちゃん、頑張れ~」って応援してきました。
お嬢に「おにいちゃん、いくで」って言われながら一緒に遊んでいたのに、いつの間にか高校生
子供の成長って早いなぁ~


  


ようやく、今日。
1日早いけど、お嬢の誕生日をしました

毎年ちゃんと誕生日当日にしてたんだけど、今年は生憎とレッスン日と重なっちゃった
レッスンから帰ってくると21時を過ぎちゃうから、さすがにその時間からケーキを食べると太っちゃうよ~
なので、今日です
でも、今日もわが家には誕生日の人がいるからいいんです

ケーキは、お嬢のリクエストで【アイスケーキ】
  名前はちゃんと隠したよ


去年は大奮発して、誕生日プレゼントにぴ~のソロコン(福岡)に行ったんだよなぁ~
今考えると、なんて贅沢な誕生日プレゼントなんだろうねぇ~
今年はケーキだけですよ


あっ
お母さんからのプレゼントはなかったけど、プレゼントが届いてた
それは。。。

キスマイのファンクラブの会員証

今、お嬢は絶賛浮気中なので(笑)、嬉しかったようです
だって、今日届いたってことは、『明日ハピバメッセージが見れる』ってことだもん

きっと、朝起きたら見るんだろうなぁ~
でも、その前にお母さんがチェックしちゃおうかな(笑)


  


とまぁ、いろいろ忙しかった、ここ数日です

そういえば、今日のメン愛で、慶ちゃんがまたまた思わせぶりなことを書いてましたね
『期待しちゃいけないよ
そう思ってはいても、期待しちゃうんだよね

またまたシュシュっちゃうのか、今度こそホントに喜べるのか
明日の夜まで、色々と思いを巡らせることになりそう

明日からは新年度の通常営業(?)開始です
頑張るぞ~

それでは、



web拍手 by FC2









ハピバメッセ。
まだ、6人Ver.だと聞いてはいたけど、ホントに6人だった。。。

しかも、この映像見たことあるような。。。
記憶が正しければ、去年の私の誕生日に見たんじゃないかと
もし、そうだったら、そろそろ変わるのかな

すこ~しだけ、き・た・い


スポンサーサイト

tag : テゴマス 小山慶一郎 キスマイ

Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

娘のハピバメールありがとうv-415
うちも、アイスケーキで「31」だよv-384
昨年、陽ちゃん達、ソロコン行ったのを思い出したよ・・・

6・7月は、詳細が分からないと、計画も出来ないよねv-356
ちょっと、もどかしい(笑)
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

ゆっぴ~ちゃんとこは1つ下だったよねv-411
もしかして、入学とダブルでお祝いしたんじゃないv-361
「入学おめでと~v-81」を忘れてたねv-356

【他言無用】が解禁されて、詳しい日程がわかったねv-343
さて、どこに行こうかなv-361
次は申し込みの案内。
いつ来るかな?
どきどきは、まだまだ続くねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。