2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
他言無用じゃなくなった♪
こんばんま♪
珍しく2日続けての更新(笑)

先週の金曜日に駆け抜けた「他言無用」の情報
ついに公開されましたね
しかも、よく読んでいくとどうやらまっすーが主演

更に内容が

ラブコメディー?

しかも、物語のスタートが
すごく楽しみにしてるまっすーの舞台だけど、大丈夫かな
ちょっと不安になってきた

とりあえず、今わかってるストーリーを続きに web拍手 by FC2
灰色のカナリア

ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナのベッドの中にいた。 カナ(奥菜恵)は数年前に謎の失踪を遂げた大物ミュージシャン。

前夜のいきさつをどうしても思い出せない藤井。 カナは「大丈夫、まだ何もしていない」と不思議な微笑み。

そこへ妙になれなれしい、上の階の住人(小林大介)や、いかにも怪しい 電気屋(山路和弘)、 スクープを狙う女性編集者(陽月華)たちが現れて、状況はどんどんやや こしくなってゆく。

そんな中、カナに淡い想いを抱き始める藤井だったが、突然・・・・・・。 ピザ屋の制服に身を包んだ男(松岡昌宏)が現れて、カナと熱く抱擁。 この男は一体何者なのか? 死んだはずのカナの恋人か?!

やがて浮かび上がってくる数年前の事件の真相。

藤井は事件の謎を解き、淡い想いをカナに伝えることはできるのか?

マンションの一室を舞台に、ねじれていく恋愛模様、 よじれていく人間関係、ハラハラドキドキな事件の謎解き・・・・・が ノンストップで繰り広げられる、笑いとサスペンス満載のファンタジッ ク・ラブ・コメディー。

増田×松岡×G2=それぞれの音色が重なり合うと、果たしてどんなハーモ ニーが生まれるのか?! この春誕生する“ファンタジック・ラブ・コメディー”にご期待下さい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
