2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カウントゼロの後は。。。
こんにちま
久しぶりにPCからの更新です


昨夜は、大変だった~
直前までは、サクッと繋がっていたJEのカウントダウンページ。
ところが。。。

カウンタゼロになった時、一瞬NEWSシルエットが表示されたけど、そのまま何にも起きなくて、
「あっ サウンドONがある
って気づいて、押してみるも何の反応もなし。。。

仕方ないから、再読み込みすると全く繋がらなくなっちゃった
原因はアクセス集中によるサーバーダウンだと思うんだけど、事務所側JE側どっちかわからないけど、この事態が予想できなかったの

私は、最初から嫌な予感はしてたんです
だって、これだけ煽られたら、心理としてその瞬間にアクセスしたくなるもん
「表示できないなんてことないよなぁ~」
って思ってたのに

それからしばらく、色んな事を試してみるも、表示されるのはシルエットどまり。
何度試してもサウンドは流れない

みんなでワイワイとメールのやり取りをしているうちにわかったことは、

4人のシルエットが流れて、何の音楽かわからないけど、ダンサブルな曲が10秒程度流れた後、シルエットがフェイドアウトする

ってこと。
えぇ~
これだけ、煽っておいて詳細は後日なの

確かにネットだと、携帯では確認できないこともあるし、サーバがダウンしちゃうこともあるもんね
それに、メンバーの口から聞きたいって気持ちもあったから、よかったって思う反面、だったら「続きは○○で」ってお知らせして欲しかった~って思っちゃった

ただ、これでNEWSが始動することは確実だってことだよね
それがわかったことは、よかったかな

きっと、この先の詳しいことは17日のKラジでわかるんだよね
まだ、寝不足の日々が続くかもしれないけど、次に知るお知らせで大喜びできるって、今度こそ信じてます
ホントにあとひと踏ん張り
頑張ります


  


今、まっすーの舞台の申し込みが終わりました
前回の「雨森」の時は、落選して涙をのんだから、今回は絶対に行きた~い
お友だちと色々相談して、お江戸を1公演、大阪を2公演申し込みました。
無事に、全部取れることを祈って申し込んだんだけど、後払いだと思うと、どんどん申し込めるからいいよね
これからのコンサートも会員分はこの方法にして欲しいなぁ~
なぁ~んてね

さて、これで申し込みは終わったけど、ドキドキはまだ続くんだよね
結果メールが届くまでの日々、毎日ドキドキして体が持つかな


  


今朝のシューイチのまっすーも爽やかイケメンでしたね
寝不足の筈なのに、すっきりと起きれました

と言うのは、半分ホントで、半分冗談。
だって、お嬢がクラブだから早起きは決定事項だったから

今回の出演もゆっちの代打
とここで

なんで今頃になって代打出演が増えたんだろう

って疑問にぶつかっちゃいました
で、気づいたのが、この番組が始まったのは去年。
去年はカツンのツアーはなかったから、代打出演の発想が湧かなかったけど、今年はツアーをしてるから、ゆっちの代打が必要になってきたってことなんだ

と言うことは。。。

もしかして、今後も出演する可能性があるってこと?

それって、ゆっちファンにが悪いけど、嬉しい~
なんなら、隔週でレギュラー出演なんてどうですか
それとも2人一緒でもいいですよ

どんどん期待が膨らむ、今回の出演でした






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
