2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
カウントダウンは続いてる?
こんばんま

日付が変わったところで何気なくJEのサイトを覗くと、カウンターが再び動き出してました
表示された数字は「48時間」からのカウントダウン
と言うことは、やっぱりKラジで何か発表があるのかな

いつものメンバーにメールすると
映像が変わってるし、曲も増えてる~!
って返事が


私のは変わらないよ~
何度、再読み込みしても変わらないから、ブラウザーを変えてみました。
すると。。。
確かの夕方見た時と違って、映像の拍動が止まって、代わりにシルエットがメンバーカラーに変わってる
そして、
聞こえてくる曲が増えてる

これってどう意味なんだろう
単純に期待してもいいのかな
待ちすぎて、素直に信じる心をどこかに忘れてきちゃったよ~

何かが動き始めてるってことだけは確か
早くはっきりしたいけど、ここまで焦らすってことは、Kラジで絶対に何かを発表するって信じるしかないかな
信じてみよう

となると、このドキドキは2日後には無くなってるってことだよね
後2日。
仕事が手に付かなくなるかもしれないけど、ドキドキしながらその時を待ちます
そして、みんなで大喜びしようね

走り書きみたいなエントリーだけど、とりあえずお知らせまで
それでは、


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみですね!
陽さん!

カウント・・・私も頑張ったんだけど・・サイト見てても動かず・・諦めて寝ちゃいました!

朝、確認して、シルエットと1曲聞いて、嬉しい気持ちになっちゃいました!


次は・・また、寝ちゃった私・・・で、また、朝確認!

なので、4並びは見れなかった・・・。

シルエットがNEWSカラーに変わっていくし、曲は増えてるし、ますます、楽しみになっちゃいました!

「KちゃんNEWS」で、嬉しいことが来ちゃうのかな・・楽しみですね!
ワクワク・ドキドキですね!

前に進んでる!ってことですよね。

ここまで待ったから、嬉しいこと来てほしいですね!

naokoさんへ♪
こんばんま♪

まさか、一旦「0」になったカウンターが再び動き出すなんて予想外v-405
期待ばっかりさせて、結局動きだすのはKラジの後で~すv-415なんてオチいらないですよねv-356

でも、今度こそはシュシュらずにきちんと嬉しい発表がありそうですねv-343
後24時間ほどで、その運命(笑)の時ですよv-363
ドキドキする~v-345

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
