2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
一夜あけて…
おはようございまっすー♪

昨夜は眠れましたか?
私は、1時15分頃にはお布団に入っていたけど、予想通り興奮冷めらやらず状態で、なかなか寝つけず、眠りについたのは何時だろう
でも、朝はいつも通りに起きて、主婦業とお母さん業をすませ、今は通勤電車の中

体と頭は「眠いよ~」って悲鳴をあげてるけど、心はぽかぽか
気分はいいのか、悪いのか
言えることは、今お布団に入ったら幸せな夢を見れるだろうなぁってことかな


  


起きてきたお嬢に、シングル&ベストアルバムの発売決定と、ツアー決定を話すと
「当然、CDは全買いやんな」の一言

久しくNEWSのCDを買ってなかったからすっかり忘れてた
CDが出るってことは、何パターンもあるってことやん
これは大変だ
どんなパターンになっても大丈夫なように、今から準備をしなくては

まっすーの舞台で遠征することばっかりに気を取られていたけど、NEWSのことでも先立つものがかなりいる予感
ますます頑張って働かないと


  


お嬢との会話で思い出したことの2つめ
それは…

CDに入る曲って全部撮り直しだよね?


よくよく考えてみたら、NEWSの初期の頃は8人で、去年までは6人で歌ってたんだよね

今、全シングルが入ったCDを発売するってなると、絶対撮り直さないと変だよね

デビュー当時に歌っていた曲を今のちょっぴり大人になった4人が歌っているところを想像しただけで、ワクワク感がハンパないです
これは、真剣に投票しなくては

その投票の詳細は、今日の正午発表ですね


  


まだまだ書きたいことはたくさんあるけれど、そろそろ会社に着きそうです
今日も1日、お仕事頑張ってきま~す


 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さーーん!!

3つも決まっちゃいましたね(^o^)♪
もううれしすぎます!!
今日は、学校はゆっくり登校だったので
助かりました(笑

ぜひ全国ツアーをやってほしいです!!
アルバムの4曲、何にしようかまだ悩んでますi-229
名曲が多すぎますよね~

ベストアルバムは、撮り直しするんですかね~??
それを期待したいですが、結構大変そうですねi-201
とにかく発売日が今すっごく知りたいですねi-237

これからは節約でいきます!!
はんぽんさんへ♪
こんばんま♪

来ましたよ~v-343
3つも同時なんて、ホント嬉しいですよねv-411
学生さんには、辛い日々がようやく終わりましたね♪

さぁ、次は、どんな風にシングルが発売されるかが気になるとこですねv-352
最近は、多いと5種類くらいあるんですよv-363
やっぱり、食費を削って、その分をNEWS資金にするって言うのが一番ですよね(笑)

がんばろうねv-91
ありがとうございました!
陽さん!
「テゴマスのらじお」
ありがとうございました!
面白くて、笑っちゃいました!
そして、生歌・・とっても素敵で、さすが~って思っちゃいました!
もう、カバーアルバム出しちゃったら・・って思っちゃいました!

嬉しいことが一気に来ちゃって、ワクワクしてます!

4曲・・凄く悩んだけど、考えたらきりがなくて・・困っちゃいますよね・・。
なので、決めよう~って思って、決めて、投票しました!

再録してほしいですよね!出来るなら・・・。

夏ぐらいから、忙しくなっちゃいそうですね・・。

もうすぐ、陽さんに会えるから、楽しみになってます!
naokoさんへ♪
こんばんま♪

どういたしましてv-411
今回も面白いv-361楽しいv-361ラジオでしたよねv-343
来週も楽しみ~♪

ベストアルバム用の4曲。
週末にCDとにらめっこして、聞き直してから投票しようと思ってますv-411
でも、いい曲がいっぱいあるから、厳選するのが難しいですよねv-356

準備にたくさんの時間をかけたって言ってた気がするので、再録かなv-361って期待してるんだけどなぁ~

私もあとちょっとで、naokoさんに逢えるから、めっちゃ楽しみですv-343
陽さん。
こんばんにゃ。

いつもメールを送るタイミングを逃してしまいます。
らじおありがとう。
ま~夜中だというのにテンションの高いテゴちゃんに付き合うのは大変でしたわ。

カウントダウンで流れていた曲は5曲ともヒロイズムさんでした。
ピアノの弾き方で分かった人もいたみたいだけど。
私は雰囲気とヒロイズムさんのツブヤキで3曲まではそうかなぁって思う程度。
まさか、5曲全部だとは思わなかったわ。

それでね、もしかしてシングルは3バージョン出すなんてこと。。。
あるような気がしてきたの。
初回AにはDVDがついて、初回Bには特別な曲が入って、で、通常盤。
もしそんな事になったら大変だわ。

お仕事してないから資金が稼げないよ~。
(*^^)v
そふぃさんへ♪
こんばんま♪

どういたしましてv-411
私は、翌日の朝に聞いてるから、爆笑しながら聞けるんですけど、真夜中に聞くのは大変ですよねv-356

何曲かは、雰囲気が似てたから同じ人の作品なんだろうなぁ~とは思っていたけど、まさか全部とは思わなかったv-363

シングルの発売形態、すご~く気になりますよねv-393
某ユニットを買わされているだけに、ちょっと心配なんですv-356
頑張って働いてはいるけど、全てを追いかけるには、ちょっと不安v-409
なんとか、ひねり出せるよう頑張りますv-91
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
