2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
まったり、のんびり♪
こんばんま

寝不足続きの日々にお疲れちゃん
またまた、しばらく更新が滞っちゃいました

この間にもNEWSの嬉しいことはありましたよね
まずは、【NEWSRING】

まっすーは、『浮気すんなよ!』とは言ってくれなかったけど、代わりにプロポーズって思っちゃう

一緒に幸せになろう

やっぱり、まっすーって優しいなぁ~
この言葉でまたお友だちとメールでひと騒ぎ
こんな楽しくて、素敵なひと時を過ごさせてくれるまっすーに感謝
だって、こんな風に素敵な時間を過ごせるお友だちと出逢えたのは、すべてまっすーのおかげだもん

こちらこそ

ありがとう
ありがとう
大好き



  


そして、メン愛
慶ちゃんの嬉しさと優しさが伝わってきましたよね

ファンがどんな気持ちで、この半年を過ごしてきたかをちゃんと知ってて、その上で魅せるからには完璧なものをって気持ちでいてくれてたんだって、すごく伝わってきたなぁ~

この半年を同じ思いで過ごしてきた慶ちゃん・しげ・まっすー・てごの4人と全国のファン
絶対に離れられないよね
慶ちゃんにもプロポーズされちゃったしね


  


次は、【オリ☆スタ】
もう、これは言うことないですよね
どこを見ても、カッコよくて可愛いテゴマスの写真がいっぱい
どれも大好きです

テキストは、色んな事に答えてくれてましたよね
『さくらガール』を歌った想いと、初日の徳島でのざわめき。
2人にもわかったんですよね。
あの場にいて、『えっ』って空気になってのを覚えてます。

他にも色々と読み応えがあったんですけど、驚いたのは次週に続く。。。ってこと
まさか2週に渡って掲載されるとは思わなかったので、びっくりと同時に嬉しかった
ただ、次週は合併号と言うことなので、もしかしたらちょっとお高いかも。。。
お財布には優しくないですね


  


最後は、ドル誌
ドル誌のことを書くのは久しぶり

今回もスルーしてもよかっただけど、どうしても書いておきたいなぁ~ってことがあったので
それは、M誌なんだけど
今月のM誌のテーマは『テゴマスがコヤシゲを、コヤシゲがテゴマスをプロデュース』

テゴマスがコヤシゲを、どうプロデュースしたかは紙面を見てね
書きたかったのは、コヤシゲがテゴマスをプロデュースの裏話。
どんなプロデュースをしたかは、2人の衣装をチェンジしたらだったんだけど。。。

『NEWSコミュ』のメイキング小劇場
ここに書かれてる、てごの発言を聞いて(読んで)
「何回も女装してるうちに、発想が女の子になっちゃった
って思っちゃった

その理由は、
一度まっすーが着た衣装を、てごが着たんだけど、一生を着た瞬間にてごが「まっすーのにおいがする~」って
まっすーが「臭かった」って聞くと。。。

「彼氏の服を着た彼女って、こんな感じなんだろうなぁ~って思って」
だって

もしもし~
てごしさんはいつから女の子になったんですか
読んでて大爆笑しちゃった


  


最後は、最近の作品

DSC_0121.jpg

ずっとビーズが続いていたので、ちょこっと違うこともしてみました
お友だちへのプレゼントにしたいなぁ~と思って、色々試行錯誤をしてるうちに、なんとか形になりました

ただし、これは完成形じゃないんです
もうちょっとだけプラスをしてからプレゼントします
それは、内緒
プレゼントしてから、写真を載せますね


  


久しぶりの更新ってことで、ちょっと盛りだくさんになっちゃった
そういえば、もう1つ書いておかないと

今日、お嬢と【僕らがいた(後篇)】を見てきました。
とっても可愛くて、懐かしい、そして甘酸っぱい想い
見終わった後、幸せな気分になれました

あんな頃あったかなぁ~
お嬢は今からなんだよね。
今から、素敵な出逢いをいっぱいして、素敵な女性になってね

それでは、さすがに今夜ふたたび登場することはないと思うので、また今度
ばいば~い




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : NEWS テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
