2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
落選(≧Д≦)
おはようございまっすー♪

昨日は、DVDのフラゲ日
全部は見れないけど、ちょっとだけでも見て、あの幸せを思い出そうと思っていたのに、そんな日に舞台の当落メールがくるなんて


  


元々仕事が忙しくて帰宅が遅かったのと、お嬢のレッスン日ってことで、家に着いたのは21時過ぎ

大急ぎでご飯を食べて片付けて~ってしている間携帯は放置

一息ついて携帯を見ると20通近くの新着メール
何事
って大慌てで開くと、舞台の当落メールが届き始めたってお知らせでした

みんなに届き始めたってことは、自分にも来てるはず
ドキドキしながらメールを開くと、「落選」の文字

まだ、PCがあるさ
そう思ってPCのメールを見るも、こちらも落選

お父さん名義もあるし
「お父さ~ん、メールチェックして
でも、こちらも落選

その間にも次々と入る「落選した~」泣き顔のメール

激戦になるだろうことは、初めから予想してたけど、まさかここまですごいとは…
しかも、まっすー名義がことごとく落選していて、他G名義が当選しているとか
相変わらず、あの事務所はわかってないなぁ

せっかくDVDをフラゲしたのに、テンションは最悪

なんとか1公演だけでも行きたいなぁ~
まだ、一般発売もあるし、当日券だってあるよね
諦めるのは、まだ早い
自分にそう言い聞かせてます

しかし、前回に引き続き、今回も見事に全滅だなんて、まっすーの舞台との縁がないのかな



あと7日 


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ショックです・・。
陽さん!
私も・・・全滅なの・・・もう、ショックで!
1公演も見れないなんて!
まっすーの舞台・・・行きたいなぁ~!

前回よりも厳しいな~。

後は・・一般かな・・でも、難しいよね・・。

でもでも、せめて、1公演は入れるように頑張ろうかな・・・。

まだ、諦めてはいけませんよね・・・でも・・悲しい・・。

DVDフラゲしてテンション上がってた気持ちが一気に下がった・・・。
naokoさんへ♪
こんばんま♪

今回は予想以上に厳しいですよねv-399
ここまで厳しいとは思っていなかったので、めっちゃ凹んでたんですけど、お友だちのおかげでグローブ座に行けることになりましたv-411

大阪も1回は行けるかもv-352って希望の光も見えてますv-352

ぴあとかの先行発売もあるみたいですし、諦めないで頑張りましょうねv-91

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
