2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
行ってきま~すヽ(^o^)丿
こんばんま
今日は、明日からの予定を書こうと思って準備してたんですけど、めっちゃ嬉しいことがあったから先にそっちを


  


金曜日の23時はマスヒツの時間
なるべく、この時間までに用事を済ませて、携帯を準電してマスヒツを聞くようにしてます。

今日もいつも通り、準備をして、でもちょこっと用事をしながら聞いてたんです。
すると、「青いベンチ」がかかった後にメール読まれちゃいました

お嬢が先週、近くの大型スーパーで「青いベンチ」を演奏することになったから、この話を送ったら読まれるかななんて思いながらメールをしたのは、いつだっけ
忘れちゃうくらい前だったから、読まれた瞬間もわからなかった
でも、「あれ?今、フルートって言った?名前も呼ばれた?」って気づいた瞬間、頭の中が真っ白になっちゃって、その後のラジオで何を言ってたのか全く覚えてない~

あまりにもサラッと名前を呼ばれたもんだから、余計にわからなかったのかな
でも、だんだんと嬉しくなってきちゃいました

そうこうしているうちに、お友だちから
「今のメールって」ってメールが続々と
「そうだよ~ めっちゃ嬉しい」ってお返事してるうちに、嬉し涙がじんわりと
ふいうちに、めっぽう弱くなっちゃいました

このデータは永久保存版決定です



  



実は明日、もう今日ですね、今日と明日で鹿児島まで行きます
目的は義母の納骨。

義父と義母は鹿児島に住んでいたので、当然なんですけどお墓は鹿児島にあります。
義母がなくなったとき、お墓をこっちに持ってきてもよかったんですけど、今のところみてくれる人もいるので、そのままにしたんです。
でも、そうなると納骨に遙々鹿児島まで行かないといけないことになっちゃって、今日まで延ばしてたんです。

最初の予定ではお嬢も一緒に行くことになってたんですけど、いきたい高校の定期演奏会があることがわかって、仕方なくお留守番

ただ、そうなると2日間お父さんと2人きり
それもなぁ~
ってとこで、鹿児島のお友だちのことを思い出したんです

まほうツアーの時は逢えなかったし、逢えるかなって連絡したら、
「今日博多でテゴマス会するよ」
って返事が

しかも、親娘でお世話になってるSさんに逢えるって言うじゃないですか
これは絶対に行きたいぞ
お父さんに相談して、なんとか時間を作ってもらっちゃった

鹿児島からの移動時間を考えて、博多でいれる時間は3時間まで
それを過ぎると後が困るので時間厳守の約束で途中下車決定

最初から逢いたかったNさんとSさん以外は初めての人ばっかりかな
人見知りを発動しないよう頑張らなくっちゃ

さらに、明日はそのまま帰ってもいいかなって思っていたのに、新たに鹿児島のます担さんとお知り合いになっちゃった
こうなると、逢いたくなるよね
またまた、短い時間なんだけど、逢ってお喋りできることに

とここで新事実発覚
前述のNさんと新たに知り合ったMさんが知り合いだったんです

前から、ます担さんの輪って狭いよなぁ~
とは思っていたけど、ホント世間って狭いよね

お父さんと2人の旅行で、ちょっと乗り気じゃなかったのが、たくさんのお友だちと逢えるってなった途端にワクワクする旅に変わっちゃいました
2日とも短い時間なんだけど、お友だちとおしゃべりできるって嬉しいです
めいっぱい楽しんできま~す


  


ポチポチしながらマスヒツを聞き直していたんだけど、「もうすぐだ」って思ったら、ドキドキしちゃった
今夜、眠れるかなぁ~
無理かもしれないけど、ちゃんと寝ないと寝不足の顔でお友だちに逢うことになっちゃうので、頑張ります

と言うことで、




あと4日



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとぉございます(*´▽`*)
今日ゎ突然すみませんでした(T_T)
短い時間でしたけど、優しく迎えて頂けて、楽しかったです(*^▽^*)

マスヒツ♪バッチリ聞いてました??
凄いですね!!読まれるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですね(≧∇≦*)
おめでとうございます(*^_^*)

また、お会い出来る時を楽しみにしてます♪♪
舞台チケット頑張りましょうね(^^)v
陽さん、こんばんまv-16
テゴマス会でお世話になったまなみです!!
テゴマス会楽しかったです☆
ありがとうございました☆★
のんちゃんへ♪
こんばんま & 来てくれてありがと~♪

こちらこそ、短い時間だったのに来てもらえて嬉しかったです♪
ありがとね(*^^)v

マスヒツは、不意打ちだったから余計に嬉しくて、早く寝ないといけないのに寝つけなくて大変だったんですよ(汗)
でも、読まれたことは凄~く嬉しくて、今度は演奏の結果をメールしないと!って思ってます♪

舞台のチケットが無事に手に入るといいんだけど。。。
何か手伝えることがあったら言ってね。

次に逢えるのは、舞台かな?NEWSコンかな?
私も楽しみにしてま~すv-221
まなみちゃんへ♪
こんばんま♪
来てくれたんだv-437
ありがとねv-343

私は凄く短い時間しかいられなかったんだけど、楽しかったようでよかったv-411
また、九州に行くこともあると思うから、その時に逢いましょうねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
