2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ただいま~(*^o^*)
こんばんま
1泊2日の鹿児島の旅から帰ってきました

本来の目的もきちんとこなしながら、2日に渡ってたくさんのお友だちとお喋りしてきました
2日とも少しの時間しかお喋りできなくて残念だったんですけど、「今度はNEWSコンで」ってお別れができることがすごく嬉しかったです

そして、今回もたくさんプレゼントをもらっちゃいました
私自身は、全く時間がなかったもんだから、なんにも作れなくて申し訳なかったなぁ
次回は、ちゃんと作って持って行きますね


  


今回、九州に行くことが決まった時に真っ先に浮かんだことは、「普段逢えないお友だちに逢える」ってことでした

生まれ育った場所を離れたことがない私は、友だちと言っても地元のリア友だけ。
それも、人付き合いが好きじゃないから、ごく限られた人だけ

そんな私が、まっすーを通じて、あちこちにたくさんのお友だちができて、その場所に行った時は逢いたいなぁ~って思うようになるなんて、すごいこと
人って変われるんだね

この素敵な出逢いをセッティングしてくれたまっすーには、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがと~
まっすーを知らなかったら、こんな幸せに気づくこともなかったんだもん
どんなときも、ずっとまっすーを応援していくからね


  


昨日から、大型連休に突入したんだけど、お嬢は毎日学校&クラブで一緒にお出かけするのは、キスマイコンだけ
ホントは本人も休みたいみたいなんだけど、『先輩』になっちゃったから、休みにくいんだって

人の教えるのが大の苦手のお嬢の口から、そんな言葉が出てきたことにびっくり
子供って知らない間に成長するんだなぁ~
って驚くと同時に、ちょっぴり寂しさも

まだまだ、お母さんと一緒にいっぱい遊んで欲しいんだけど、そうはいかないんだろうなぁ~
まぁ、私自身もお嬢をほったらかして遊びに行ってるから、大きなことは言えなんだけどね

少なくなってきた。お嬢と遊べる時間を、もっと充実したものにできるよう、頑張らないと
いつまでも、娘と遊べるお母さんでいるぞ~

それでは、今夜はこの辺で。。。




あと2日
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しかったぁ~!
陽さん!

お疲れさまでした!

ず~っと新幹線だったら、疲れたでしょう・・・。


陽さんに、鹿児島で会えるなんて!嬉しかったぁ~!

2日に渡って、会えたんですもんね!

次に会えるのは、まっすー舞台ですね!
楽しみにしてますね!


大阪でみなさんに会えることが嬉しいな~。


チケット・・・頑張ってみます!

お仕事があるから、ゆっくり出来ないかもしれないけど、少しでも旅の疲れをとれるといいですね!


ありがとう~!



naokoさんへ♪
おはようございまっす~♪

新幹線は飛行機と違って、好きにウロウロできるので、案外快適ですv-415

私も2日続けてnaokoさんに逢えて嬉しかったv-343
鹿児島は、また行くことがあると思うので、その時は逢ってくださいねv-411

お気遣いありがとう♪
実は今週いっぱい休みなので、まったり、のんびり過ごせそうですv-411

今度は、こっちのお友だちと大阪の舞台で逢いましょうねv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
