2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ハッピーバースデー♪
小山慶一郎さま
28歳、お誕生日おめでとうございます


NEWSのお母さん、慶ちゃん。
数年前までのチャラさがすっかり影をひそめて、今ではキャスター姿もすっかり板についてきましたよね
すごく素敵になったと思います

慶ちゃんにとって『27歳』と言う年はどんな年だったんだろう
私たちが感じるより、もっともっと色んな事を考えたんじゃないのかな
その経験が、これからの慶ちゃんに素敵な影響をあたえて、私たちに幸せを届けてくれるんでしょうね

とっても優しい慶ちゃんと繋いだこの手
ずっと離さずに、ぎゅって握っていていいよね

メン愛で
『28歳の小山慶一郎
ツアーでお逢いしましょう
って語ってくれましたね
28歳になった慶ちゃんに1日でも早く逢えるよう、毎日祈ってます


  


今日は、ネイルチェンジに行ってきました

ホントはもう2~3日後に行く予定だったんですけど、爪が割れちゃったんです
ジェルネイルをするようになってから、爪が割れることがなくなっていたからびっくり
しかも、割れたのに気づいたのがマスヒツの始まる直前
そうなんです
マスヒツを聞きながらしていた用事って言うのは、割れた爪の処理だったんです。

「このままほっておいたら大変なことになるけど、爪切りで切っちゃうとネイルがはがれるし、どうしよう
って悩んで、爪やすりで削ればOKだったってことを思い出して、せっせと削りながらマスヒツを聞いていたので、半分上の空だったんです

この週末は、割れた爪がひどくならないよう、一生懸命を気を使ってました
その甲斐あって、爪の割れもひどくならなくて、今日(昨日かな?)無事にネイルチェンジができました
よかった

と、前置きが長くなっちゃったけど、今回のネイルはこれ

5月のネイル

初夏ってことで、オレンジをベースにちょっぴり華やかなデザインにしてみました
割れてしまった人差し指の爪は長さを足してもらいました
なので、他の指とのバランスもばっちり
今月いっぱいはこのデザインを楽しみま~す


  


夕食時に、お嬢と録画していたQを見ました
めっちゃ面白くて、大爆笑をしていたんですけど。。。

てごってジャニーズのアイドルやんな

何回、お嬢とこのセリフを言ったことか
負けず嫌いな性格なのは、よ~くわかるけどねぇ~
まぁ、長年この番組に出てるからこそできるってこともあったんだろうけど、これはちょっとねぇ~
でも、

てご、よくがんばったね

負けず嫌いの性格がいい方向に出た結果かな
時々、冷や冷やすることもあるけど、これからも頑張ってね


  


ベストアルバムの投票締め切られましたね。
ちゃんと選べましたか
お嬢も忘れずに投票したようです

この結果が反映された、アルバムの発売日っていつだろうなぁ~
気になりますよね

気になると言えば、ベストアルバムは6人もしくは8人Ver.をそのまま収録するのか、4人Ver.で録り直すのか
ファンの間でも意見が分かれているみたいですね

私は、録り直して欲しいって思っているんですけど、これにはちゃんとした理由があるんです。
確かに「昔の曲なんだから、昔のままでいいやん」って意見もわかるんですけど、

だったら今じゃなくてもいいやん

4人のNEWSの活動が軌道に乗って、何年後かに発売されるベストアルバムだったら、『昔のままがいいなぁ~』って思うと思うんです。
でも、今のこの時期なんだったら、やっぱり録り直しをして欲しい

メンバーはどう思ってるんでしょうね
色んな意味でワクワクするベストアルバムになりそうですね


それでは、今夜はこの辺で




いよいよ明日。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
