2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ありがと~♪
こんばんま
他のことを書いてたのに、日付が変わると同時に届いたメールに感激
なので、まずはお礼から


  


先日からこっそりとしてたカウントダウン。
するかどうかしばらく悩んだんだけど、去年もしてたのでこれはやっぱりしとくべき
って、去年同様小さな字でカウントダウン

その理由を覚えててくれたんだ
まさか日付が変わると同時にメールが来るなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しい
メールをくれたお友だちに感謝

ありがと~

ここまで書いたらわかっちゃいますよね
今日は、私の誕生日なんです

祝ってもらっても嬉しい年齢なんととっくの昔に過ぎちゃったはずなのに
『お誕生日おめでと~
って言ってもらうと、めちゃくちゃ嬉しいです

とっても優しいお友だちばっかりです
みんな、みんな大好き~


  


で、本来書いてたものはこれ

ただいま、夫婦して大型連休に突入中のわが家です
久しぶりにのんびりできる?って思えないのは、お父さんも休みだから
先日2人で旅行したばっかりだし、せっかくの休みは1人でまったりしたいなぁ~なんて思っていたら
「ドライブ行ってくる」って1人でお出かけしてくれた

お一人様できるなら、まほうのDVDを見ようかと思ったんですけど、部屋を見渡すと…
至福の時間は諦めて、お片付けタイムにしました
だって、最近忙しかったから、雑誌が山積み状態なんだもん

部屋中に雑誌とファイルを広げて、いるもの、いらないものに分けて、今度はそれを目的のファイルに入れて、いらないものは紐で縛って…

疲れた

でも、おかげでぴあとオリスタとSONGSを全部ファイルできました
まだ、ドル誌の山が残っているんだけど、今日はお終い

明日続きをできるといいけど、明日は免許の更新に行って、授業参観に行ってと大忙し
と言うことで、まほうもお預けかな
早くみたいなぁ~
連休中に見れますように


  


慶ちゃんの誕生日の放送だから、何かあるかな
って期待は見事に裏切られたけど、4人での収録の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、爆笑の中にも微笑ましくなっちゃった
来週からは、いつもどおり慶ちゃん+メンバーの1人に戻っちゃうのかな
それはそれで楽しいけど、たまには4人で放送してね

あとね
まっすーが『はっぴ~ばーすで~』って歌ってくれたから(名前は小山だったけど)、ちょっぴり幸せな気分を味わえちゃった
いいタイミングで放送があってよかった

ただね、ファンクラブの映像は。。。だったのが残念です



それでは、今夜はこの辺で。。。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございますv-384

先日のテゴマス会でお世話になりましたぐりっぴです。
早くお礼をと思いながらバタバタしてて今日になっちゃったけど、
おめでとうが言えてよかったです。いいお誕生日をお過ごしください。

テゴマス会ではあんまりお話しはできなかったけど、
お会いできて嬉しかったです。
またぜひ遊んでくださいv-343
ぐりっぴさんへ♪
こんばんま♪

おめでとうのコメントをありがとv-81
誕生日が待ち遠しい年齢はとっくの昔に過ぎちゃったんですけど、こんな風にお祝いしてもらうと、誕生日が待ち遠しくなっちゃいますv-411

私の方こそ、短い時間しかいれなかったから、たくさんお喋りできなくて残念でしたv-390
でも、また九州に行くこともあると思うので、その時はよろしくお願いしますv-221
もし、関西の来ることがあれば、お知らせくださいv-5
あんまり詳しくはないけど「ここに行きたいv-237」って言ってもらえれば、案内くらいはできると思いますよv-411

今度は、NEWSコンのどこかの会場で逢えるといいですねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
