2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
今日もハッピーでした(*^_^*)
こんばんま
昨日、『日付が変わると同時にハピバメールがたくさん届いて嬉しかった』って書いたんですけど、幸せはそれだけでは終わらなかったです

今日(もう昨日ですけど)も、たくさんのハピバメールとたくさんのプレゼントが届きました
誕生日が嬉しいなんて年はとっくの昔に過ぎたはずなのに、今日はとっても幸せな1日でした
こんな幸せをくれた、たくさんのお友だちに感謝

みんな、ありがと~
そして、大好き



  


家でもちゃんと誕生日してもらいました
そのケーキがこれ

12年のバースデーケーキ

このところ、別のケーキ屋さんで買うことが多かったので、ここのケーキは久しぶり
ここも甘さ控えめのクリームで、おいしいんですよ

ちゃんと『ロウソクをふ~』もしましたよ
写メは忘れちゃったけどね
でも、忘れてよかったかも
だって、歳がばれちゃうもん

このロウソクにちょっとしたアクシデントがあって。。。
ケーキはお父さんが買ってきてくれたんですけど、ロウソクの数を間違えたんです
しかも、その間違えた数って言うのが自分の年=お父さんの年なんです
勝手に年増やさないで


  


今、らじおを聞きながらこれを書いてるんですけど、やっぱりこのらじお面白くなったなぁ~
約25分、がっつり放送があるはずなのに、終わってみるとめっちゃ短く感じるなんて、面白い証拠ですよね

この4月から、関西以外でも放送されるところが1つ増えたそうなんだけど、もっと増えればいいのになぁ~
先週発売されたぴあで、2人が言ってたけど、いつか全国放送になって欲しいです
長寿番組になればなるほど、その可能性が増していくはずだから、まずは長寿番組になるよう願ってます


それでは、今かららじおの編集をしてみんなへメールしま~す





web拍手 by FC2









いくらNEWSの活動がなかったからって、2年続けて同じ内容のメッセージを見ることになるとは思わなかったなぁ~
新曲の発売日が決定したら、新しい映像になるのかな?
だとしたら、1日も早く新曲を発売して、新しいメッセージを流して欲しいです

よろしくお願いします

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます^^☆
陽さん☆
お誕生日おめでとうございますv-274

1日遅れてしまいましたね。。。

今年はNEWS始動!まっすーの舞台!テゴマス!色々楽しいこと増えますね!
陽さんにとっても楽しい1日1日になりますようにv-266

お誕生日メッセージ2年一緒ですか・・・。
あら・・・。ですね(笑)。。。

ちーちゃんへ♪
こんにちま♪

ありがと~v-81
おめでとうの言葉は何度言われても嬉しいなぁ~v-343

今年は、ワクワクして毎日が過ごせそうな予感がしてます。
去年が去年だったから、ちょっとのことでも喜べるようになってるって言うのもあるかもしれないですけどねv-356

6月か、せめて7月には新しいメッセージになってるといいんですけどねv-390
折角の企画なのに、ちょっと悲しかったですv-409
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
