2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
終わっちゃった(≧Д≦)
おはようございまっす~♪
ゴールデンウイーク、終わっちゃいました
今年は、旅行に行ったり、遊びに行ったりしたわけではないから、気持ち的にはゆっくりした連休だった気がします
なのに、まほうの世界にまったりと浸る時間がなかったのはなんでだろう
そんな謎なわが家の連休日記


  


4月28日(土)、29日(日)
鹿児島へ
あれ?
旅行してる?
これは厳密に言うと旅行じゃないもんね
納骨が無事に終わってホッとした
副産物は、たくさんのお友達と少しの時間だったけどお喋りできたこと
九州は、また行くことがあるだろうから、その時はよろしくね


4月30日(月)
何してた?
お嬢は、クラブだったからいつも通り早起きして…
記憶にないってことは、大したことしてないんたろうね


5月1日(火)
慶ちゃんの誕生日だったよね
お嬢は、学校
私は…
美容院に行ったんだ
1月に1回くらいは行かないと、大変なことになっちゃうからね


5月2日(水)
私の「1年に1度の特別な日
たくさんのお祝いのメールとプレゼントをもらって、幸せな日
もちろん、ローソクをふーもしました
そうそう!
この日は、ものすごい荒天で午後からの授業参観に行くのが大変だったんだ


  


と、ここまでは通勤途中に書いたもの
時間が足りず、続きはお昼休み…


こんにちま♪
それでは、朝の続きで~す


5月3日(木)
お嬢は、友だちと大阪へ
最近、行動範囲がすごく広がったんだよね~
まぁ、どこに誰と行くかちゃんと言っていくから、どこへ行ってもいいけど、お母さんは寂しい
そんなお嬢が素敵なプレゼントを買ってきてくれました
それは、
カッコいいまっすーの写真
ホントはショップで買いたかったらしいんだけど、どんな写真があったか覚えてなくて、イケないお店で買ったんだって
「イケないお店で買ったらアカンやん
って怒らないとダメなんだけど、お嬢の優しい気持ちとカッコいいまっすーの写真に免じて、今回は不問に付しました
甘いお母さん


5月4日(金)
お嬢は姪っ子とキスマイコンへ
2人で行ってくれればいいのに、城ホまでお供させられて、ライブ中ヒマな私は梅田まで戻ってビーズショップへ
買いたかったビーズをいっぱい購入
ただ、買っただけで満足しちゃいそうだから、頑張って形にしないとね


5月5日(土)
今日もお嬢はクラブ
お母さん暇だよ~
ヒマなら部屋を片付ければいいんだろうけど、お父さんいるしなぁ~
仕方ないので、HDDのお片づけ
このお片づけは楽しいよね


5月6日(日)
クラブは休みだったけど、宿題を全くしてないお嬢につき合って早起き
せっせと宿題を片付けるお嬢の横で、私はせっせと制作活動
思い描いたものに少しずつ近づいて、ご機嫌
ただ、1つだけ残念だったのが、この休み中にドル誌をゲットできなかったこと
売ってるとこもあったようなんだけど、私の生活圏内では売ってなかった
今日の帰りまで我慢の子なんです



  


とまぁ、こんな風に過ごした連休なんだけど、振り返ってみると、まほうの時間にまったく浸れなかった
なんでだろう
って考えてわかったことは、お一人様の時間がなかったからなんです

お父さんはいなくても、おばあちゃんがいたりして、いつも誰かがいるから、お楽しみは結局いつも通り深夜…
そうなると、大音量って訳にもいかず、結局不完全燃焼
心行くまで楽しめる日がくるのかな



  



さてと、それでは午後のお仕事頑張ってきま~す


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
