2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ベストアルバム発売日決定!
こんばんま
連休明けの仕事はなんでこんなに山積みなんだろう
全然片付かない仕事に嫌気が指してきた夕方に届いたお友達からのメール

ベストアルバムが6月13日発売決定

シングル
 ↓
アルバム
 ↓
ツアー

の順番に発表されるものだとばかり思っていたから、このメールにビックリ

次に収録曲を見てビックリ
さらに、解説を読んで少しがっかり

ビックリの理由は、ファンセレクトにshareが入ってたこと
この曲は、6人の思い出たっぷりの曲だから、絶対に入ることはないだろうって予想してたんです
でも、お友達のメールに
「購買層は、4人のNEWSの活動を心待ちにしてる人ばかりじゃないと思う」
ってあって、なんとなく納得
6人、8人のNEWSを大切にしてる人が投票したら、この曲は外せない1曲なんだろうなぁ
でも、私はまだこの曲は聞きたくないなぁ~
いい曲なんだってことは、わかっていても、頭と心は別物なんだもん


そして、がっかりは「オリジナル音源」の一言
わざわざ、「オリジナル音源」って書いたってことは、再録はないってことやんね
ちょっとだけ期待してたんだけどなぁ~
まぁ、6月13日発売って聞いた瞬間に再録はないだろうってことはわかったけど、やっぱりがっかりする気持ちは仕方ないよね

これも、shareの件と被るんだけど、『今』なら再録がいいって思ってたんです。
だけど、メールで色々とおしゃべりしているうちに
『今までのNEWSの区切りにするなら、オリジナル音源の方がいいのかも
って気持ちも湧いてきたんです

そうやん
アルバムが先に発売されるってことは、このベストアルバムの発売を1つの区切りとして、次に発売されるシングルから本当に4人のNEWSが始動したらいいんやん

こんな風に思えるようになりました
少し複雑な気持ちは残るけど、この順番も悪くないかもって思い始めてます

アルバムの詳細は続きに書くんですけど、とりあえず初回盤はいつものところで予約しました
通常盤は、慌てて買わなくてもいいかな
どこかのユニットみたいに、【初回盤の初回プレス】だけ違う内容なんだって言うなら、急いで予約する必要があるけど、普通の(?)通常盤なら、少し経ってから買ってもいいかな
なんせ、出費が続く時期なので、少しでも抑えられるものは抑えたいんです

なんの出費が続くのって思いますよね
実は、NEWSのベストアルバム発売の翌週にキスマイのDVDが発売されるんです
まだ、ツアーは終わってないって言うのに、DVD発売決定なんてねぇ~
ホント困ります


  


早いところでは3日には、発売されていたって言うドル誌をようやくお迎えできました
今月は、どんなんかなってワクワクしながら順番に見ていったんですけど。。。

今月は、D誌とW誌がお勧めですよ
ますは、W誌
NEWSのページのまっすーは、お嬢も思わず「可愛いやん」って言った可愛いまっすーが
そして、白黒なのが残念なんだけど、真ん中あたりにある【NEWSへの挑戦状】が面白かったです
実は、ここにも可愛いまっすーが登場するんだけど、書いちゃうと読む楽しみがなくなっちゃうので、自分で確認してくださいね

D誌
こっちはね、文句なし
どれか1冊だけを選んでって言われたら、迷わすにD誌を選んじゃうかな
まず、NEWSのページのまっすーは、可愛いし、カッコいいし
『灰色のカナリア』のスペシャル対談があるし、『50+50』の質問は。。。
読んでみてください

アルバムの詳細で色々考えて疲れた頭に、とってもいいサプリでした
それでは、今夜はこの幸せ気分のまま寝ます
夢にまっすーが出てくれるかなぁ~








web拍手 by FC2




【NEWS BEST】
2012.6.13 ON SALE!!

収録内容
初回盤・通常盤 DISC1 ▼ALL SINGLES BEST <全15曲>
01:NEWSニッポン
02:希望~Yell~
03:紅く燃ゆる太陽
04:チェリッシュ
05:TEPPEN
06:サヤエンドウ
07:裸足のシンデレラボーイ
08:星をめざして
09:weeeek
10:太陽のナミダ
11:SUMMER TIME
12:Happy Birthday
13:恋のABO
14:さくらガール
15:Fighting Man

初回盤 DISC2 ▼UNRELEASED BEST <全12曲予定>
【小山ソロ】
 01:Love Addiction
 02:Private Hearts
 03:Uri Sarang
【増田ソロ】
 04:暁-AKATSUKI-
 05:Pumpkin
 06:SUPERMAN
【加藤ソロ】
 07:HAPPY MUSIC
 08:カカオ
 09:シャララタンバリン
【手越ソロ】
 10:ごみ箱
 11:Stars
 12:愛なんて

通常盤 DISC2 ▼FAN SELECTION BEST <全15曲>
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋

初回盤仕様
①特典CD付 <UNRELEASED BEST>
②28P(仮)ブックレット

通常盤仕様
①特典CD付 <FAN SELECTION BEST>
②24P(仮)ブックレット



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ございますぅ。

最近blogの更新が。。。
あ、いえね。
別にいいんですよ。
陽さんもお忙しいでしょうから。
気にしないでくださいね。

blogが更新されてなくても陽さんが元気ならそれでいいんです。
いや、ホントに。
お仕事も娘ちゃんの事も大変ですものねぇ。
プレッシャーを掛けてるなんて思わないでくださいねぇ。

そうそう。
大切なこと。
らじお、ありがとうございましたぁ。
やっぱり楽しいこのラジオ。
でも、テゴマスが面白い事するから当然笑うでしょ?
あの方の笑い方がねぇ。。。
まあ、別にいいんだけど。。。

ってな事で。
NEWS8周年おめでと~♪
(*^^)v

そふぃさんへ♪
こんばんま♪

あららv-356
とうとう、そふぃさんにまで突っ込まれちゃったv-356

元気ですよ(^^)v
毎日、「今日こそは書くぞv-363」って思ってはいるんだけど。。。
でも、今日はちゃんと書きましたv-411

らじおは、ホントに面白くなってきたのはいいんだけど、爆笑ポイントが多すぎて電車の中で聴けなくなっちゃったのがちょっぴり残念v-393
電車の中で聴いて、不審者になる勇気はないですから(笑)

NEWS8周年v-343
忘れてた~v-406
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。