2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ラジオとらじおとぴあと…
こんばんま
日差しは夏っぽいのに、風が冷たくて上着が手放せないなんて言う変な天気が続いてますね
こんな時は体調を崩しやすくなるから、気をつけないといけないですよね

「今日こそはブログを書くぞ」って思っていても、家に帰るとついつい違うことに熱中しちゃって
「今日も書けなかった」って毎日を送ってます
自分でも自覚してるんだけど、またお友だちに突っ込まれちゃった
しかも、昨日は健康診断で疲れちゃって【未来シアター】も見ずに寝ちゃった


  


と前置きはこのここまで、本来の記事を

まずは、らじおじゃなくて、ラジオ
ベストアルバムのことを色々話してましたね
「ふ~ん」って思いながら聞いてたんだけど、気になってって言うか、記憶に残ったのがファンセレクションのこと

あの曲順ってランキング順だったんだ
う~ん
あの曲が2位になったって言うのが以外と言うか、なんと言うか。。。
まぁ、色んな人が投票しただろうからねぇ~
純粋に【好きか嫌いか】って聞かれると、【好き】な1曲なんだけどなぁ~

それと、『区切りのアルバム』って言ってましたよね
やっぱり、『区切り』だったんだ。
なら最初からそう言って欲しかったなぁ~
きっと、知ってたら選曲も変わっていたと思うんだけど
それでも、2位の曲は選ばなかったけどね

これではっきりしたことは、次のシングルからが本当の意味での4人のNEWSスタートだってことですね
なんか色々考えちゃったけど、いよいよなんだなぁ~ってワクワクする気持ちが強くなってきました

さぁ、次はシングルの発売日の発表ですね
いつ来るのかな
ドキドキしながら待ちたいと思います


  


そして、らじお
ホントに面白くなったよね

今2人の中での流行りはももクロ
それはいいんたど、お願いだから真夜中にあんな大声で突然歌い出さないで
私は生じゃないけど、あのテンションのらじおは絶対に電車では聴けないよ~(汗)
おかげで、最近は木曜の朝にお嬢の話を半分聞きながら、らじおを聞く羽目に
まぁ、楽しいからいいんだけどね

そして今の希望は、一度収録風景を動画で見てみたいなぁ~
ラジオで聴いてあれだけ面白いんだもん
動画で見たら、めっちゃ面白いと思うんだけどなぁ~
だって、ところどころ声だけでは伝わらない部分があるから、『動画で見たい~』ってなってるんだもん


  


そして、ぴあ
たった1枚の写真だったけど、ふんわりとほほ笑むまっすーの笑顔
素敵ですね

舞台のことも色々載ってて、どんな風に仕上がっていくのかすご~く楽しみ
冒頭はちょっぴり心配だけど、ギターに生歌にと楽しみがいっぱいだもんね

ぴあさんの記事は、すごく好きで毎回楽しみにしてるんです
これからも、舞台のことを書いてくれるかな
文章も好きなので、舞台が始まったらネタバレのない程度で書いて欲しいなぁ~


  


と駆け足で、ささっと書いてみました
ささっと書けるなら、毎日ちゃんと書けば、もう少し内容のあるものになるのにねぇ~

でも、もう少しだけやりたいことが残っているので、明日からも待ったり更新になると思います
毎度、心配ばっかりかけてますけど、もうちょっとだけこのままでお願いします(?)

そして、続きに溜めこんじゃったために2~3日前の話題になっちゃったお父さんにラッキーな話を
私もこんなことがあればいいのになぁ~

それでは、





web拍手 by FC2
  


昨日(5/9のことです)、帰ってくるなり
「これ、みて~」と見せられたメール。
そこには、『当選』の文字が

実は、お父さんったらお嬢にせがまれてともちんのシングルを買ってたんです
まぁ、ここまではいつもの話

いつもと違うのはこの先…
今回のシングルには購入者特典としてイベントの申込券が入ってたんです
今までもそんなことはあったんだけど、どうせ当たらへんしって応募してなかったんだけど、今回は珍しく「まぁ当たらへんやろうけど」って言いながら応募したら、見事に当選しちゃったんです

イベント開催日は日曜日だけど、場所は当然『お江戸!』
「行ってくるわ」で行ける距離じゃないし、しばらく悩んでました

そんなお父さんを見ながら、私とお嬢が言った言葉は、
「せっかく当選したんやら、行ってきたらいいやん♪」って快く言いましたよ

だってねぇ~
下手に反対して、自分が遊びに行くときにウダウダ言われたら困るもんね
まぁ、お父さんはお見通しだったんですけど

で、結局、行くことにしたようです
しかも、「せっかく行くのに日帰りは勿体ない」とかなんとか言って1泊旅行にするみたい

さて、この旅行の結末はいかに
お父さんが無事に帰ってきたら、顛末を書きますね

って、私にも一度でいいから、こんなラッキーなこと起きないかな
でも、実際に起きたら、パニックになっちゃうような気もするなぁ~
「起きて欲しいなぁ~
って夢見てるうちがいいのかもね(笑)





 
スポンサーサイト

tag : テゴマス 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いです!
陽さん!
イベント当選!凄いですね!
やっぱり・・厳しいんですよね・・・よく、分からないけど・・・。
当たる!っていいなぁ~!って思っちゃいました!

私も、舞台が当たったらなぁ~って思ってしまいました・・。

今日は・・電話で頑張ろう~って思います!
厳しいと思うけど、最後の挑戦だと思って・・・。


らじお♪
私も、声だけでなく、動画で見てみたい!
想像だけですもんね・・・。

毎週、楽しい2人の声聞いてると、楽しくなっちゃいます!

陽さんのおかげで聞けてるから、嬉しいな!

ありがとうございます!
naokoさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなっちゃったv-356

イベントって当選しないもんだとばっかり思ってたから、かなりびっくりしてますv-405
オークションにチケットが出てるらしいけど、本人確認ないのかな?
人数が少ないとありそうな気も。。。
また、どんなんだったか聞いて、書きますねv-411

電話どうでした?
私は全滅v-406
悲しいけど、「それだけまっすーが人気者だってことだよ」って言ってくれたお友だちの言葉にハッとさせられました。
だって全く行けない訳じゃないんだもんv-352
逢える回数は少ないけど、その分一生懸命見つめちゃおうv-343

いつか、らじおの収録風景を見ることができたらいいですよねv-352
どこかにリクエストしたら叶うかなぁv-361
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
