2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
表紙はいいよね♪
こんばんま♪

今日はテゴマス表紙の【QLAP】発売日
夕方お友達が写メを送ってくれたんだけど、絶賛仕事中
早く片づけないとって大急ぎで残りの仕事を終わらせて、終わらなかった分は明日へ持ち越し

電車乗り継ぎの少しの時間で本屋さんに行ってみると、可愛い笑顔が微笑んでました

思わず手に取りそうになったんだけど、最後の1冊だからか若干ヨレヨレ
伸ばしかけた手を引っ込めて、家の最寄り駅までガマン
だって、せっかく表紙なんだもん
綺麗なままがいいよね

20分程ガマンすれば手に入るし、大人なんだもん、ガマンしました


  


で、今は電車の中
昨日もブログはサボリ

サボって頑張ってたのは、いよいよ今週末になった【増田溺愛会】の準備
張り切って始めたものの、またまたタイムオーバーになりそうなイヤな予感
途中までは出来てるんだけどねぇ
まぁ、その時は…
とりあえず準備頑張ります

実は、今回は諸事情により、お嬢も連れて行くことに
そしたら、なんでか私よりお嬢の方が楽しみにしてるんです

「お母さん、○○さぁ、前の晩早く寝るわ。でも、遠足前みたいに寝られへんかったりして(笑)」

なんて言ってます
ます担さんの中に入っていく唯一のてご担娘
しかも、最初は「テスト前やから勉強道具持って行く」って言ってたのに、いつの間にか勉強の「べ」の字も言わなくなってるし…
まぁ、持って行っても勉強しないことはわかってたけどね

知らない人の前では、何匹ものネコどころか、トラ(お嬢は寅年なの)をかぶっちゃうお嬢がどんな芸当をするのか、密かに楽しみにしてる母で~す


  


って、ポチポチしてたら最寄り駅に着いた
さぁ、本屋さんにダッシュして、可愛い笑顔をゲットしてきま~す


 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さん、こんばんまv-16
お久しぶりです!!

私もQLAP買いましたv-238
本屋さんに行ったら残り2冊だったのであせりました((笑

テゴマスが可愛すぎて、レジでニヤニヤしたったかも((汗
まなみちゃんへ♪
おはます~♪

まなみちゃんも買っちゃったv-361
ちょっとお高い雑誌だけど、「買ってよかったv-343」ってなっちゃうよねv-411

あの表紙を見たら、平静でいるのが難しいから仕方ないよ(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
