2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
楽しい時間♪
こんばんま
またまた、更新が滞っちゃいました
最近、ホントに更新に波があるなぁ~
ちゃんとコンスタントに更新できるよう頑張りたいなぁ~


  


昨日(もう一昨日ですね)は、とっても楽しみにしてた【まっすー溺愛会】にお嬢と2人で行ってきました
私とお嬢を合わせると総勢8名
中には初めましての方もいて、ちょっぴり緊張

それがねぇ~
最寄りのJRの駅のホームでお嬢と2人で電車を待ってると、突然後ろから声をかけられたんです
そんな話聞いてなかったから、めっちゃびっくり
まぁ、声をかける方も勇気がいったと思うから、おあいこですけどね

声をかけてきたNさんは「親子でいるハズだからわかると思うよ」って聞いてたらしく、ホームにいる私たちを見かけて「そうかな」って声をかけたんだって
ただ、それだけでは他にも親子連れってたくさんいたんだけど、カバンにぶら下げてる【テクマス】決め手になったんだって
確かにあの時間に【テクマス】をぶら下げたカバンを持ってたら、絶好の目印なるわって妙に納得。
待ち合わせの電車が来るころには、すっかり打ち解けてました

人見知りするほうなのに、まっすーがらみの時は最初からすんなりと打ち解けられちゃうなんて不思議
これって、まっすーの魔法かなぁ~

で、肝心の【まっすー溺愛会】の方は、11時ごろから17時までの6時間、まほうのDVDを見て、カラオケを歌って、ちゃんとおいしいものも食べてと、すご~く楽しい時間を過ごしてきました

みんなとDVDを見て、まほうのDVDをちゃんと最後まで見てなかったことが判明したんです
細切れに見てたから、全部見たか自信がなかったことは確かなんだけど、本編のエンドロールを見てる時に
「あれ?こんなシーンあった?」
ってなって、最後まで見てなかったんだって気づきました

いつもはどんなに忙しくて、ちゃんと1回は見てるのに、今回はホントに忙しかったんだなぁ~
でも、そんなおとぼけちゃんにも、優しく解説してくれるみんなのおかげで楽しくDVDを見れました
「ここがね。。。」って、いっぱい解説してもらえたおかげで、その都度「なるほど」って感心しちゃった
こんな時、色んなとこを見つけてくれてる人と見ると、ツボを教えてもらえるから楽しいね

お開き後、別のとこへお出掛けしなくちゃいけなかったから、みんなと帰れなかったのが残念だったけどね
でも、お嬢もすごく楽しかったようで、「今度も一緒に行く」って聞くと、「行く~」だって
ということで、次回も親子での参加かな
また、みんなで楽しい時間を過ごしたいなぁ~

色々と準備してくれたKちゃんにと、この素敵な出逢いをセッティングしてくれたまっすーに感謝
しつつ、Kちゃん、次回もよろしくね


  


そして、今日(昨日)は1日お家でまったりと過ごしました。
というより、遅くなってるお友だちへ送るをせっせとダビングしてました

あまりにも溜めすぎて、どれがどれで、どれを誰に送るかすっかりわからなくなっちゃって、1枚ずつ内容を確認しては、せっせとメモに書いて、盤面を作って印刷

なんとか、さっきダビングが終わりました
明日には、全部発送できるかな
お待たせしてる皆様、もう少々お待ちくださいませ


  


明日は、金環日食ですね
たくさんの人が楽しみにして、色んな準備をしてるみたいだけど、肝心のお天気の方がちょっぴり心配な状況に

なんだかんだと言ってたお嬢も、登校前に友だちと近くの公園で観察してから登校するようです
ちゃんと見れるといいんだけど、どうかな

私はどうしようかな
あんまり興味ないんだけど。。。
まぁ、ちょこっとくらいは見るかな
そんなレベルです


それでは、今夜はこの辺で。。。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
陽ちゃん
楽しい時間ありがとう!!

大所帯での鑑賞会
初めてさんがたくさん居るということでこちらもドキドキでしたが
そこは皆さん「好き」が同じということで会う前からお友達
いつの間にか仲良くなってるんだもん

そしてお嬢さま
「また行きたい」
そう言ってもらえてよかったです
また来てね☆

さあ、次はいつにしようかな・・・
楽しそうだね~
 「ます溺愛会」参加したかった~!

 本当に楽しいよね~娘ちゃんもまた参加したいって~

 いいなぁ~ウチのテディさんは知ってる人だけならいいよ~

 陽さんとかKさんとかSさんとかBさん・・・(結構な人数じゃん!)

 っていってましたけど~部活があたらなければね~(笑)


 エイトのやってよ~って言われたけど「自分でやって」と言ったよ(笑)

 だってまっすー(NEWS)命だもん!

 浮気出来ないし~(笑)
きみどりちゃんへ♪
こんにちま♪

ホント、いっぱいいたよねv-411
大所帯になると、あちらこちらで好き勝手に「ここがねv-363」とか「こっちがねv-343」って会話が交わされて賑やかだことv-411
でも、それも楽しかったよねv-343

娘は、お姉さまの会に参加するのが好きなのv-415
だから、今回も前日は早寝して体調ばっちりで参加したくらい(笑)
予想通りNママさんはお気に入りになったしねv-411
クラブが休みだったら、次回も連れていくからよろしくねv-421


グレちゃんへ♪
こんにちま♪

楽しかったよ~v-343
いっぱいいすぎて、そこかしこで好き勝手に会話してたけど、それも楽しかったv-411

来月、テディちゃんにも逢えるといいなぁ~
まぁ、子供は部活があるからねv-356
うちもたまたま休みだったから一緒に行けたんだよv-411
休みだったら、一緒にお喋りしようねv-343

エイトのねぇ~
うちの娘がいたら、ちょっとは盛り上がるかなv-361
でも、お母さんは浮気したら、まっすーに怒られちゃうよね(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
