2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
雑誌ラッシュ!
こんばんま
最近日にちが経つのが早くない
ちゃんと更新するつもりなのに、気がつくと何日か経ってる
おかしいなぁ


  


ドル誌(後半誌)見ました
このところ買い過ぎだったのを反省して、今回は前から買ってるM誌だけを買ったんですけど、これが正解だったみたい

まず、ギターを弾いてるカッコいいまっすーのお写真があるんだもん
こんな風に練習してるんだね
舞台ではどんな風に弾くのか、すごく楽しみです

そして、今回買ってよかったって思った一番の理由は、すんごくお待たせした理由を話してくれてること
NEWSのファンでよかった
『そうだよねぇ~』っていちいち納得しながら読んじゃいました
やっぱり、NEWSっていいなぁ~


  


先日から、てごの載る雑誌の数がハンパなくて、『てごが大好きな人は大変だなぁ~』なんて思っていたのに、いつの間にやらまっすーも大変なことになってますね

舞台なんだから、舞台雑誌に載るだろうことはある程度予想してたんですけど、まさか全部に乗るなんて
舞台雑誌って、ちょっとお高いじゃないないですか
でも、舞台雑誌のコメントって好きなので、前回の時は全部買っちゃったんです。
だから、今回も買っちゃうと思うんですよねぇ~
『まっ、いっか 3冊だけだし
って思っていたのに、オリスタにHanakoが追加

ちょっと待って~
全部、今週発売じゃない
昨日のドル誌に始まって、Hanako・オリスタ・BEST STAGE・LOOK at STAR・プラスアクトと1週間で何冊出るの

【節約】って言葉を完全に忘れちゃいそうです
はぁ~
来月、お江戸に行くんだけどなぁ~
どこで節約するか思案しないといけないなぁ~


  


最初の話じゃないですけど、まだまだ先だと思っていた、まっすーの舞台も後2週間ほどで始まっちゃうんですね
時間の経つのって早いなぁ~

と言うことは、私がお江戸に行く日も近づいてるってことやん
いつまでものんびり構えてたら、乗り物もお宿もなくなっちゃうやん

とりあえず行きは確保
でも、そこでまた小休止しちゃいました
でも、『さすがにやばいよなぁ~』と思って、お宿を予約しようとしたんだけど、
はてどの当りがいいの

お江戸は全くわかりませ~ん
お友だちに『どの辺のお宿を取れば便利か教えて~』ってメールしたら、とっても詳しく調べてくれました
Gちゃん、ありがとね

無事、お勧めのお宿を確保しました
で、続いて帰りの交通手段を確保だって思ったら、ちょっと腰をあげるのが遅かったようで、思っていた飛行機は売り切れちゃってた
節約したかったのに。。。
のんびりしてちゃダメなんですね

と言うことで、帰りはまだ決まってないです
少しで安くあげたいから、色々と調べないとね
でも、のんびりしてたら、またなくなっちゃったってならないよう、急いで調べ上げて確保します


  


雑誌には、たくさんご出演(?)が決まったまっすーだけど、動いてる姿はいつ見れるのかな
そろそろ、舞台の番宣でいろんな番組にご出演ってなって欲しいですね
頑張ってHDDを空けて待ってるので、ぜひテレビの出演もお願いしま~す


今夜は、最近面白すぎて電車の中では絶対に聞けなくなっちゃった【らじお】の日ですね
今日はどんな話が飛び出すのか
すごく気になるけど、何故か連日夜更かししちゃって翌日の仕事中にあくびが止まらな~い状態なので、早く寝れる日はちゃんと寝ることにします

と言うことで、今夜はこの辺で





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
