2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
いい1日だった♪
今日(ってもう昨日だけど)の観光は予定通りお嬢の行きたいところから!

まずは原宿のショップ

いつも行ってる大阪と違うとこがあるのかなぁ?なんて言いながら行きました

平日だけどお盆だからか結構人がいて、整理券を配ってました

もらった整理券の時間まで2時間近くあったから、先にお嬢が行きたがってた「サン宝石」を探すことに

竹下通りにあることは分かっていたので地図を頼りに2人でウロウロ

あんまり迷うことなく見つかりました

「サン宝石」って小・中学生の間では人気のショップなんよね

1個当たりの単価も安いし、だからお店には子供がいっぱい!

しかも小さい子が多いから親もいて、お店の中は人だらけ!

蒸し暑さも手伝って、外の方が気持ちよかった(汗)

一生懸命計算して、目的のものをゲットしたお嬢の次の目的地は「パリスキッズ」

こちらもお手頃価格の雑貨屋さん

ここでは、イヤリングとネックレスを買ってました

ホント、こういうのが好きなんよね

竹下通りを歩いているとアイドルショップが多くて、あるお店に入ってみました

写真やポスターを売ってるお店は神戸にもあるけど規模が違うよねぇ?

こんなお店で売ってるジャニーズグッズは違法だって知ってるから買うつもりで入ったんじゃないけど、見てるだけでも結構楽しめたな♪

見てるうちにいい時間になったと思って戻ったんだけど、まだ入れなくてもう少し時間を潰してからようやく入店できました

実際にショップに行って驚いたのは、1F・B1Fとあったことと、購入後写真の確認をしなかったこと!

以前大阪のショップで頼まれて仁の写真を大量に買ったことがあるんやけど、写真の確認をするためにカウンターに全部並べられた時はめっちゃ恥ずかしかった(汗)

たぶん自分たちが欲しくて買った写真ちゃうかったから余計やと思うけど、あれ以降は大量に買うことに抵抗があるもんね

次に向かったのが渋谷の「ファミリークラブ」

ちょっとだけ迷ったけど、無事に到着

行ったタイミングもよかったようで、あんまり待たずにNEWSを見ることができました

しかし、ネットで見た時も思ったんやけど、あの衣装(?)なんのんやろ?

一応自分のカラーのを着てたみたいやけど、なんでか山ぴーとてごの色が逆やったし、妙に気になったわ

その後も色々観光したんやけど、それはカット!

後日気が向いたら書きます

1日の終わりに素敵なプレゼントをもらいました

なんとお父さんがラジオを買ってくれたんです

昨日折角東京に来たのにラジオを忘れたからマスヒツが聴かれへんって話をしたのを覚えてくれてたようで、秋葉で安いのがあったからって買ってくれてたんです♪

おかげで初めて生のマスヒツを聴きました♪

まっすーの優しいふんわりした声を聴けてめっちゃ幸せ

全国放送にして欲しいなぁ?

今回の東京旅行はお嬢の希望で決まったけど、思いがけず私もいいことがあっていい思い出ができました

明日はどこに行こうかなぁ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
