2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
愛しい人
さっきの宣言通り、書きま~す


金曜日の朝は、ぴーのアルバム発売のお知らせに、お友達から凹みメールが次々と。。。
みんなの気持ちは痛いほどわかるものの、お嬢は喜んでました
なんだかんだ言っても、ぴーのことは大好きなんです

そんな、ちょっぴり複雑な思いを抱えたまま、午前中のお仕事がそろそろ終わる頃に
「NEWSニューシングル 『チャンカパーナ』7/18発売」
って速報メールが

実は私、【もし7月に発売されるなら18日かな
なんて思ってたんです

でも、そんな思いと同時に
【きっと、8月だろうなぁ~
なんて思いも。。。

だから、最初お知らせメールを見た時は、ちょっとびっくりしちゃった


で、ここからが大変
ちょうどお昼休みに入ったんだけど、まずは昼食を食べないと
だってね、ちゃんとこの時間に食べないと、お昼を食べる時間がなくなっちゃうもんね

大急ぎでお昼を食べる間も、続々届く嬉しい悲鳴のメール
そうだよねぇ~
みんな、首がろくっろ首になっちゃうんじゃないっていうくらい待ったんだもん、大騒ぎになっちゃうよね

そして、判明した詳細にしばし頭をひねらせることに
意味がよくわからない。。。

ゆっくりと届いたメールを読み返して、ようやく理解したことは、合計6種類発売されるってこと

最近の傾向として、1回のリリースで何種類も発売されることは知ってたけど、まさかNEWSまで。。。
でも、内容を確認すればするほど、全部欲しくなっちゃう
しばやく悩んで、<初回スペシャルBOX>と<通常盤>をポチっと予約しました

もちろん、<初回盤W>も魅力だったんですよ
なんせ、まっすーのソロが入ってるだもん
でも、<初回スペシャルBOX>に一応入ってるじゃないですか
普段、お嬢に散々「買いすぎ」って怒ってる手前、同じものを買うのは抵抗があるんです

何日か悩んで、それでも欲しかったら予約すればいいか
なんて、のんきに思っていたら、軒並み予約終了の案内が出てるって知りました

まだ、J-webやJEで正式に発表されていない段階での【予約終了】って
それだけ、たくさんの人がNEWSを待ってたってことですよね

嬉しいことだなぁ~
最初は素直にそう思ってたんだけど、今はちょっ
と違う思いも。。。

こんなに簡単に予約が終了するって、もしかして出荷枚数が少ない
まさか、そんなことはないと信じたいけど。。。

何年も待たされちゃうと、疑心暗鬼になっちゃって嫌ですね
もっと素直な気持ちになれるよう、頑張ります


  


NEWS待望のシングル「チャンカパーナ」発売決定

「チャンカパーナ」とは造語で“愛しい人”という意味。エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのニューシングル!

初回盤はメンバー4人をフューチャーした4種をスペシャルBOXで発売。更にNEWS参加イベントを含むスペシャルプログラムの特典企画も実施します!!


チャンカパーナ [4CD+DVD]<初回スペシャルBOX>
発売日:2012/07/18¥3,900

<初回スペシャルBOX収録内容>
▼【初回盤N】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:小山ソロ
03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)
「チャンカパーナ」NEWS
▼【初回盤E】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:加藤ソロ
03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)
「チャンカパーナ」NEWS
▼【初回盤W】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:増田ソロ
03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)
「チャンカパーナ」NEWS
▼【初回盤S】CD収録曲 <全2曲+カラオケ1曲>
01:チャンカパーナ
02:手越ソロ
03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録曲 <約20分収録予定>
・「チャンカパーナ」Music Clip + Making

<商品仕様>
1)特典DVD付
2)エントリーID『金』封入
3)折込両面ポスター封入(57㎝×50㎝の4つ折り)
4)初回盤N 3面6Pジャケット(小山Ver.)
5)初回盤E 3面6Pジャケット(加藤Ver.)
6)初回盤W 3面6Pジャケット(増田Ver.)
7)初回盤S 3面6Pジャケット(手越Ver.)



チャンカパーナ<通常盤/初回限定仕様>
発売日:2012/07/18¥1,000

<通常盤収録内容>
「チャンカパーナ」NEWS
▼CD収録曲 <全2曲+カラオケ2曲>
01:チャンカパーナ
02:フルスイング
03:チャンカパーナ (オリジナル・カラオケ)
04:フルスイング (オリジナル・カラオケ)

<商品仕様>
1)視聴ID『銀』封入 (初回プレス分のみ)
2)「フルスイング」収録(各種初回盤未収録曲)
3)2面4Pジャケット



チャンカパーナ<初回盤 N>
発売日:2012/07/18¥975
視聴ID『銀』封入
※CD収録内容とジャケット絵柄は初回スペシャルBOXの初回盤Nと同一内容

チャンカパーナ<初回盤 E>
発売日:2012/07/18¥975
視聴ID『銀』封入
※CD収録内容とジャケット絵柄は初回スペシャルBOXの初回盤Eと同一内容

チャンカパーナ<初回盤 W>
発売日:2012/07/18¥975
視聴ID『銀』封入
※CD収録内容とジャケット絵柄は初回スペシャルBOXの初回盤Wと同一内容

チャンカパーナ<初回盤 S>
発売日:2012/07/18¥975
視聴ID『銀』封入
※CD収録内容とジャケット絵柄は初回スペシャルBOXの初回盤Sと同一内容





●NEWSスペシャルプログラム実施
◇『金コース』NEWS参加イベント
NEWSが参加するイベントを実施します。

会場 東京/大阪
参加方法 携帯/スマートフォンから参加希望のエントリーを受付ます。初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』 1つで1回受付可能。エントリー多数の場合は抽選でのご招待になります。
エントリー締切 2012年7月22(日)23:00まで

◇『銀コース』メッセージ動画配信
NEWSからのメッセージ動画を期間限定で配信。
視聴方法 初回盤N・E・W・S・通常盤(初回プレス)に封入の視聴ID『銀』1つで視聴可能。
NEWSスペシャルプログラムの詳細はジャニーズ・エンタテイメントホームページをご覧ください。



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんちゃんかぱーな。

やっとの発表が嬉しかったわね。
やっぱり大人買いは遠慮した?
キスマイのDVDも発売になるしねぇ。
私はBOXとW盤と通常盤にいたしました。
やっぱり、まっす~は特別に応援したいもの。
エブリで流れたあ数秒のメロディを何度もリピしちゃいました。
早くフルで聴きたいわね。

らじお、今日もありがとう。
まっす~の豪快な笑い方が好きだわ。
(*^^)v

そふぃさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなりました

一体いつになったら正式発表されるのってヤキモキしちゃいましたよね
もしかして禁断のフライング
なんて思ったりして、ドキドキの毎日でしたもんね(^^;)

で、発表されたら、その日の内にちょつとだけだってけど聴けちゃって、火曜日にはフルで聴けるとか

いっぱいヤキモキさせられたのに、その後は仕事が早いなんて
やっぱり、よくわからない事務所ですね


らじおは回を重ねる毎におもしろくなってきて、早く全国放送になればいいのにね

 
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
