2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
イケメンに逢ってきました(^^)v
こんばんま
あんど おひさです
すっかりブログを放置してましたけど、元気です


昨日、楽しみにしていたイケメンまっすーに逢って来ました
最初にお断りしておきます。
ネタバレは一切しません
舞台はライブと違ってネタバレなしの方が楽しいと私は思っているので
それでも、聴きたい
って人は連絡をもらえば、覚えてる範囲でお返事しますよ


  


今回の旅
直前まで忙しくて、なぁ~んにも準備できなかった
まぁ、いつもの「なんとかなるさ♪」で乗り切っちゃたんですけどね

行きの新幹線は豪華に【グリーン車】に乗っちゃいました
でも、奮発した訳じゃないんです
お得なチケットを見つけて、「こんなチャンスでもないと乗れないよ」って思ったから、頑張っちゃいました
時間はかかったけど、3人でお喋りしてたので、あっと言う野間の4時間でした

昨日・今日の2日とも、私が言ったわがままを「おっけ~」と二つ返事でスケジュールを組んでくれたGちゃんのおかげで、とっても素敵な旅になりました

Gちゃん、ありがと~

今回、逢ったお友達は去年の花火大会以来の方がほとんどだったんです。
しかも逢うのは2回目なんて人ばっかり
なのに、顔を見ると、「ひさしぶり~」の一言で前からのお友達のように、わいわいおしゃべりが弾みました
冷静に考えるととっても不思議なんだけど、これが『まっすーマジック』なのかもしれないですね


今回、初めてグローブ座に行ったんだけど、入ってすぐに見たことのある顔を見つけてびっくり
九州のお友達なんだけど、こんなとこで再開するなんて、めちゃくちゃびっくりでした
こんな偶然ってあるんですね

そして、会場に入って2度目のびっくり
グローブ座ってずいぶんこじんまりした劇場なんですね
ピロティーホールがめちゃくちゃ広く感じますよ
2階席でも、全然距離を感じないし、一番後ろでもしっかり見えるんじゃない
近かったら、当日券を何回もチャレンジしちゃいそうだわ

内容に触れることは書かないことにしてるので、詳しいことは書けないんですけど、2日目に行ったお友達の話では
、一部変更になってる演出があるそうです。
舞台もライブ同様【なまもの】なので、毎日変化があってもおかしくないのかもしれないですね
でも、そんな話を耳にしちゃうと、何回も行きたくなっちゃうから困ったちゃんですね

とっても素敵な舞台でした
たくさんの人に、この素敵な舞台を見てほしいです
そして、ぜひ次回は、東京と大阪だけでなく、ほかにも劇場のある地域があると思うので、その地域でも上演されるといいなぁ~


  


夢の時間は終わっちゃったけど、これが終われば、長い間待ち望んでいたNEWSの活動があるって思うと、わくわくする気持ちは変わらないです

新曲「チャンカパーナ」も、火曜日のKラジでフルオンエアーされるようだし、まだまだお楽しみが続きますね

一気にどか~んと、お知らせの嵐が来なくてもいいから、再開したからには、コンスタントにお知らせが来るといいなぁ~


それでは、昨日逢えたイケメンまっすーを思い出しながら、眠りに就きたいと思います。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
陽ちゃん☆

素敵な旅をありがとう~
日にちを合わせて皆で行けて楽しかった

陽ちゃんには全てを任せてしまいました
グリーン車に乗れたのも陽ちゃんのおかげだ!!

楽しかったよ
幸せや~

本当にお世話になりました
ありがとう☆
きみどりちゃんへ♪
こんばんま♪

楽しかったよねv-343
「4時間v-237」って聞くと、めちゃくちゃ長く思うけど、お喋りしてるとあっという間だったねv-411
こんなことでもないとグリーン車なんて乗るチャンスないもん。
私のほうこそ、ありがとv-343

特別な日が、もっと特別な日になってよかったねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
