2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
やっぱり天然?それとも…
こんにちま♪
7月に入りましたね
と言うことは、もうすぐチャンカパーナ祭が始まるんてすね

聞いた話では「1番ソングshow」の放送日が7月18日に決まったとか
この日は、少クラプレミアムの放送日でもあるから見れる人は2時間続けてNEWSくん達に逢えるんですね
楽しみ


  


先日、お友達のブログが1歳のお誕生日を迎えたってことで「おめでとう」ってコメントしたんですけど、同時に何か忘れているような…

そういえば、このブログも2歳になってるやん!

去年はしっかり?覚えてて、「1歳になりました」って書いたんですけど、今年は何故かすっかり忘れてました

今までは、時々物忘れをすることはあっても、1日、2日すれば思い出してたのに、今回は1週間近く経ってから思い出すなんて、やっぱり老化かな

ちょっとショックを受けてます

最近は、ブログよりツイッターとかの方が流行ってるし、友達には「なんでデジタルな陽ちゃんがツイッターしてないの」って言われるんですけど、私はのんびり、つらつらと気持ちを書けるブログの方が好きなんです

情報の早さではTwitterやFacebookに勝てないけど、ゆっくりとお喋りできるのは、ブログの方があってるんじないかななんてね

それに、たくさんのお友達に出逢わせてくれたのもブログだし、これからものんびり、まったりと更新して行きたいと思っているので、よろしくお願いします


  


今から、この時期恒例の聖子ちゃんのコンサートに行ってきまーす

今年はお嬢がクラブを休めなくて、お父さんと行くことに
まぁ、いいんだけど、やっぱりお嬢と行きたかったなぁ

大雨って言うのもいまいちテンションが上がらない原因ではあるんだけど、行くからには思いっきり楽しんできます

では、行ってきまーす



 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

2周年おめでとう・
ブログ2周年おめでとう・
陽ちゃんのブログのおかげで、たくさんの増担さんとお知り合いになれて、1人で応援してたときより、ずっと楽しいです。
ありがとう・・

これからもよろしくお願いします。

楽しい7月のスタートですね。
グローブ座で会えるのかな?

まっすーは、火曜日には大阪に来てるのかな?
近くに来てくれてるだけでも嬉しいね。
おめでとう
2周年おめでとう!

陽ちゃんのゆるゆったりブログ大好きよ!

いつもほっこりできるから(笑)

これからも癒してください。

もう、チャンカパーナ祭りだね~

早くみたいね!
おめでとうございます!
陽さん!
ブログ2周年!おめでとうございます!

ツイは確かに情報が早かったりするんだけど、あまりの早さについていけないこともあります・・・。

ゆっくり書けるブログはいいですよね!
なので、私も、ツイをしてるけど、ブログは止められないかな・・・。


18日は嬉しい日ですよね!
息子にTV占領させてほしいことを言いましたよ・・・。
釘づけで見ちゃおうかな~。


聖子ちゃんライブ♪はどうでしたか?
旦那さまと一緒にお出掛けなんて!
素敵~☆☆
我が家だったら、勝手に行って!って言われそう~です・・。

いくつになっても可愛い聖子ちゃんですよね!

歌歌えますもんねぇ~。
素敵な歌いっぱいありますもんね!

ゆみママさんへ♪
お祝いありがとv-343

楽しいって言ってもらえたら、あっちこっち誘った甲斐があったなぁv-266
ます坦さんはみんな優しくて、素敵な人ばっかりでしょv-411
また、一緒にあっちこっち行きましょうねv-355

始まった時は、まだまだだと思っていたのに、とうとう東京が終わっちゃいましたよねv-352
普通に考えると明日大阪入りだろうとは思うけど、どうなんだろうv-361
まっすーがいると思うと、意味なく森ノ宮のあたりをウロウロしちゃいそうですねv-415

Re: おめでとう
ありがと~v-81
お気楽ものだから、ブログもまったりになっちゃうみたいv-356

好きv-343って言ってもらえると嬉しくなって、はりきっちゃうかも(笑)
ただ、はりきってもまったり感は抜けないと思うけどねv-411

待ち待った大きな祭りv-343
みんなで大騒ぎしようねv-352
naokoさんへ♪
ありがと~v-343
のんきもんだし、かなりおとぼけさんなんだけど、つらつらと書くのは好きなんで、これからもまったりと続けたいと思いますv-221

18日は、19時からテレビの前に座れるよう、頑張ってお仕事片付けないとねv-415


聖子ちゃんは、やっぱりかわいかったですv-343
と言うより、ファンの年齢層が。。。だし、男の人もすごく多いから夫婦で行っても違和感がなくて、安心して行けるんです(笑)

ジャニの時とは違った楽しさを味わえるのも、楽しみの1つです。
機会があれば、一度行ってみたらどうですか?
なかなか楽しいですよv-411

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
