2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
いよいよ26歳(*^_^*)
増田 貴久さま
26歳のおめでとうございま~す



『26歳からは大人』発言をしているまっすー
明日の大阪公演初日では、どんなまっすーになってるんだろう

お誕生日が公演日になることなんて、めったにないこと。
本人はもちろん、ファンも直接お祝いできて幸せですね

明日、まっすーに逢いに行けるラッキーな人は、まっすーのお誕生日を、みんなでお祝いしてきてね
残念ながらお留守番組の人も、本人不在のお誕生日会を各地で開催するんでしょうね

きっと、直接お祝いを言ってくれるお友達が、みんなの気持ちも伝えてくれるよね
ちょっぴり重たくなっちゃうけど、みんなからのお祝いメッセージも伝えてね


まっすーのおかげで、毎日がすごく楽しく過ごせるようになりました
どんな時でも、『どうすればもっと良くなるんだろう』って言う向上心を持ち続けてるまっすーは、すごく素敵です

【アイデアの宝庫】には、どんなサプライズが詰まってるんだろうなぁ~
そのアイデアをいつまでも一緒に見つめていけたらいいなぁ~
来年も再来年も、その先もずっと、素敵に輝くまっすーを見続けていきたいです

もう一度
まっすー、お誕生日おめでとう♪



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはかぱーな♪

今日もらじおありがとう。
やっぱり楽しいわねぇ。
テゴちゃんにハピバを歌ってもらえるまっす~が羨ましい。
私のハピバでは是非まっす~に歌ってもらいたいわ。

まっす~のバースデイ公演。
いろんなエピが飛び込んできて嬉しくなったわ。
やっぱりこうゆう時は行くべきなのね。
でも、東京に行ったすぐ後に大阪には行けませ~ん。

ツアーも2箇所で終わりそうです。
(*^^)v

そふぃさんへ♪
こんばんま♪

お返事遅くなりましたv-356
私も羨ましかった~
ぜひ、来年の慶ちゃんの誕生日には2人にハピバを歌って欲しいなぁ~
そうしたら、おこぼれにあずかれるのにv-411

やっぱり、記念公演っていいですよねv-343
色々聞いてると行きたかったなぁ~ってなっちゃって。。。
千秋楽に行くことになりましたv-221
こんな時は、近くであったよかったv-343って、珍しく住んでるとこに感謝しちゃいましたv-437

ツアーは、私も行けて2か所かなv-361
大人にはなかなかに厳しい日程ですもんねv-409

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
