2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
めちゃくちゃ幸せです(*^▽^*)
こんにちま♪

昨夜、早売りのドル誌情報をメールしている時に飛び込んできた1通のメール

千秋楽のチケットあるけど行きますか?

メールを読んですぐに「行きたい」って返事してました
正に「二つ返事」ってやつですね

ホントに行きたかったけど、抽選は外れちゃったし、当日券の電話チャレンジは無理だってわかってただけに、このメールは『神さまからプレゼント』なんて勝手に思っちゃった

いつも思ってることだけど、【まっすーか大好き】その共通の思いのおかげで、普段なら出逢うことのなかった様々な地域、年齢の人と出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです

特に今回は、その出逢いのおかげでたくさんの幸せをもらいました

この感謝の気持ちをどう伝えたらいいんだろう
私の拙い言葉で伝わってるかな
もっと語彙があればいいなぁ~
ありきたりになっちゃうけど、やっぱりこの言葉かな

今回お世話になった全ての人に

ありがとう♪

って伝えたいです


  


カナリアの大阪公演も順調に行われているようですね

1公演毎に違う舞台
素敵ですよね

今日も何人かのお友達がイケメンさんに逢いに行ってます

幸せとパワーをもらって、また明日から頑張ろうって気持ちになれるなんていいですよね

残りの公演も無事に終わる事を祈ってます


ところであの人は観劇したのかな
噂がまったく入ってこないんだけど…
まさか、観劇しないなんてことないよね
謎だわ



 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね!
陽さん!
舞台最終公演行けるようになって、よかったね!

いいなぁ~!って思っちゃう~。

2回だけだったけど、素敵でカッコイイ~まっすーに会えて、幸せ気分で帰れました!

舞台最後まで、頑張ってほしいですね!
遠くの地から応援してたいな!


次は・・・ツアー♪
神戸で会えることを信じてマス!
テゴマス魂では行けなかったから、神戸に行きたい!って思いが強いから、行ける!って思ってマス!

神戸で会いましょう~ね!

naokoさんへ♪
こんばんま♪

お返事遅くなっちゃいました~v-356

行ってきました、千秋楽v-343
とっても素敵な公演&挨拶でした。
この素敵な時間を過ごすチャンスをくれたKちゃんに感謝ですv-411

今日、無事にNEWSくん達に逢えますようにv-352って祈りながら振り込んできましたv-221
絶対に神戸で逢いましょうねv-343


プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。