2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
泣かされちゃいました(。・ω・。)
おはようございまっすー♪
「連日登場なんて珍しい
なんて言わないでね


  



一昨日のKラジに続いて、昨夜のらじおでもフルスイングが流れましたね
しかも、Kラジより少し長くて大サビ手前ってくらいまで流れて嬉しかった

もちろん、サクッと編集してらじおと一緒にみんなに送ったんだけど、届いてないって人は自己申告願いますm(_ _)m

自分もさっさとiPodに入れて、歌詞をじっくりと聴いてたら…
涙があふれて来ちゃった

すごく前向きな応援ソングなんだけど、あまりにも今のNEWSにぴったり過ぎて、胸が詰まっちゃいました

歌声だけでこんなんだったら、来週歌って踊ってるとこを見たらどうなっちゃう
号泣してお嬢にびっくりされないようにしなくちゃ

あっ
来週のプレミアムで歌う曲決まったんですよ

チャンカパーナ
フルスイング


この2曲です
どっちも振付をして、撮影までしてから決めたって言うくらい思い入れのある曲なんですよね
すごく楽しみです

今回もプロモはラジオ中心のNEWS
テレビは、少ししかないようだけど、少しでもそのチャンスを生かして、一般の人の耳に残る曲を歌って欲しいです


  


今日は雨降りだけど、心はほんのりと暖かいです

素敵な1日が過ごせるよう、今日も頑張ってきます



 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しかったぁ~!
陽さん!

『フルスイング』サビの前までだったけど、長めに聞けて、嬉しかったぁ~!
2番の歌詞・・・「悔しくて・・悔しくて・・」の歌詞に感動しちゃいました!

陽さんが別に送ってくれたから、嬉しくて、ウォークマンに入れて聞いちゃおう~って思って!

ほんと、感謝です!

ありがとう~!

「プレミアム」では振りすつきで見れちゃいますよねぇ~!

楽しみ~!

チャンカパーナ祭りやってきますね!

ワクワクしちゃいマス~!
naokoさんへ♪
こんばんま♪

喜んでもらえて、私も嬉しいv-343
あとちょっと我慢したら、ちゃんと聞けるってわかってはいるけど、やっぱりねv-415
私もiPODに入れて、通勤のお供にしてますv-411

コンサートでは振り付きで見れるかな?って、ちょっとだけ期待してたら、プレミアムで見れるなんてv-363
嬉しすぎる~v-343
私もわくわくしちゃってますv-411
ありがとう
 陽ちゃん、いつもありがとう!

フルスイング2番も素敵だね~

通勤途中に車で聞いてると涙腺が・・・(油断大敵)

もうすぐ聞けるしみられるんだね!

楽しみだよね!

16日(13日深夜分も)サクッと編集してすぐに送るからね!

No title
陽さん。
おはかぱ~なv-22

らじお、ありがとうございました。
フルスイングも別に送っていただいたのでiTuneに入れて聴いてまっす~。
背中を押してくれるような歌ですよね。
心の奥に隠れてる柔らかい所に届くような感じ。
それが、ヒロイズムワールドなのかね。

でも、A面はチャンカパーナでよかったかな。
ファンが好きな曲と一般ウケする曲って違うもんね。
(*^^)v

グレちゃんへ♪
こんにちま♪

いえいえv-222
らじおを聴いてたら、「あれ?Kラジより長いやんv-237」ってなったから、こっちも送ったんだよv-221

めっちゃいい歌詞だから、ファンは絶対に泣いちゃうよねv-409
ずっと大切にしていきたいねv-343

毎度、毎度お世話になりますv-356
週間天気予報では、16日は晴れv-278
鍵穴さんのお世話になっちゃわないと駄目かなv-406
そふぃさんへ♪
こんにちま♪

うふっv-415
楽しんでもらえたかしらv-343
iTuneに入れたのなら、もう1歩進んでiPODに入れてみてv-266
おまけが見れますよv-81

ホント素敵な曲で、ファンは絶対にお気に入りの1曲間違いなしですよねv-343
そうそうv-363
大事な曲は、ファンの間で大切に守って行けたらいいなぁ~v-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
