2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
夢が叶いました(^^)v
こんばんま
再びこのカテゴリーで記事を書く日がくるなんて、あの時には想像も出来なかった
あの日のお嬢の顔は忘れられないです
でも、時間はそんな傷も癒やしてくれるんですね

なんだかんだ言っても、お嬢の一番はぴーなんです
そんなお嬢の夢が、今日叶いました
幸せそうな娘の顔を見ていると、私まで幸せに

どんな話かは続きに書きます
やっぱり、まだ聞きたくない(見たくない)って人もいるだろうから…





web拍手 by FC2





























  


今回のぴーのシングルには、イベント参加の抽選券が付いてたんです
ちょうど神戸であるみたいだし、まぁ当たることはないだろうけど、一応申し込んどく

こんな軽い気持ちで申し込んでました

イベントは7月14日
7月13日の21時までにメールが来なかったら落選ってことだったんです。

昨日は3者懇談で、普段帰宅の遅い私も早くに帰宅して、珍しくお嬢とまったりした時間を過ごしてました
そのメールが来たのは、Mステも終盤にさしかかった頃…

何かのメールが来たことは気づいてたようだけど、ほってて「そういえば、なんかメール来てたな」って軽い気持ちで見たら、なんとイベントの当選メール

「お母さ~ん

大慌てで私のとこに携帯を持ってきた時の顔、しばらく忘れられないです

「ぴーのイベント当たった どうしよう 明日クラブあるのにどうやって休もう

他にも色々言ってたけど、完全にパニック状態

そりゃそうですよね
Jチケで申し込んだコンサートは、ことごとく落選
「行きたかった~」って落ち込んでたのが、イベント当選ですよ

しかも、夢だったぴーとの握手が出来るんです

お嬢の喜びようは尋常じゃなかったです

「○○がテスト頑張ったからご褒美かな」なんて可愛いことも言いつつ誰かに話をしたい様子

「Sちゃんにメールしたら
クラブをサボるから友達にはこの喜びを伝えられないから、私の友達だけどお嬢のお気に入りのSちゃんの名前を出したら、早速メールしてました

その後は
「明日何着て行こ
「お母さん、ぴーの黒いカバン出して~」
「身分証明書がいるから、生徒手帳入れとこ

まぁ、バタバタと賑やかなこと
その間中、ずっと幸せそうな笑顔でした
だって、ぴーと握手するのは、ぴーのソロコンに行って以来、お嬢の夢だったんです

「あと9,995回ぴーのコンサートに行ったらぴーと握手できるねんで

その夢が潰えた去年の10月

「ぴーなんか…」
そう言うお嬢の顔を見るのは辛かったんです
今でも思い出すと涙が溢れます

でも、やっぱり最初に憧れたぴーを嫌いになることはできなくて、前回のシングルもお父さんにおねだりして(笑)
もらったポスターは部屋に貼ってます


今日は朝から
「お母さん、お腹痛い

クラブから帰ってきて、会場近くに行くと
「1人で入るの怖い
「手が震える

と大騒ぎ
そんなこと言われても、イベントはペアじゃないから1人で入るしかないやん

入口近くまでは一緒に行ったけど、その先は1人
ちょっぴり不安そうな顔で会場に入って行きました

実は会場入りしないと席がわからない仕組みになってて、そういう意味でもドキドキだったんです

中に入ったお嬢から
「いい席やった でも、緊張で手が震える~」
ってメールが来て
「頑張ってぴーの顔見といで
って、返事をしつつも、ちょこっと心配なお母さんでした


約1時間ほどのイベントが終了して、帰ってきたお嬢に
「どうやった」って聞こうとしたら、飛びついてきた
私より大きい娘に飛びつかれて、コケないように必死

お嬢の顔は満面の笑み
とっても幸せなそうな顔でした

そして、念願のぴーとの握手は。。。
お母さん、ぴーの手って温かかったよ

「始まる直前は緊張で喉がカラカラになった」
とか、
「緊張しすぎたのか、終わったら頭が痛くなってきた~」
とか、まぁ色々言ってましたけど、すごく楽しいひと時だったみたい

一度は、「ぴーなんか。。。」って言ってたけど、今日のイベントで本当にぴー熱が再燃したようで、帰りにCDショップに寄って買ってなかった2ndライブのDVDを買ってました

部屋もキスマイ仕様から、ぴーにシフト
あっちこっちにぴーのポスターが貼ってあります
私としては、NEWSがいいんだけど仕方ないですね
でも、チャンカパーナのポスターが貰えたら貼ってもいいよって許可(?)はもらってるので、1枚は貼ってもらえるかな


ぴーのことばっかり、つらつらと書いたのを最後まで読んでくれた人っている
そんな人に、ちょこっといい話

イベントの中でゲームがあったそうで、そのゲームで舞台に上がった人(ファン)の誕生日がたまたま7月4日だったんだって
そしたら、「まっすーと同じだね」って。
さらに、ボトムがサルエルだったものだから、「それもまっすーだね」って、2回もまっすーのことが話題に上がったそうです

この話を聞いて、ちょこっと嬉しかったお母さんでした



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね~
もう朝から泣きっぱなしよ~(グレの勝手だけど)

嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~

うちのテディは春馬の握手会のあと2度とも

母の顔みた途端、号泣してた~(爆)

お嬢ちゃんえらかったね!


嬉しい話いろいろありがとう!

幸せな気持ちでお出かけできます!
(あまり気乗りしないおでかけなの~)


夢は叶うんだね~!


おめでとうでした~

グレちゃんへ♪
こんにちま♪

嬉しい言葉ありがとv-343

実は抱きついた後があって、なんとか抱きとめたと思ったら、そのままお嬢がへたり込んじゃったのv-411
それだけ嬉しかったってことやんねv-352

願い続ければ、いつかは夢がかなうんだよv-437

色々あったけど、もう1回ぴーを応援していくみたいv-415

陽ちゃん こんばんま!

カナリアが終わってからチャンカパーナ祭りなのに、まだまだ藤井くんを引きずってます!

火曜日には待ちに待ったCDを手に出来るね・

お嬢ちゃんよかったね!
興奮とドキドキが伝わりますゆよ。
握手か~想像しただけで倒れそうになるわ。

お嬢ちゃんはやっぱり山Pが大好きなんだね。
いっぱい応援しちゃってください。

慶ちゃんが何処かのコメントで「何年かして6人でお酒を飲んで、あの時は~」と話したいと言ってたのが印象的で、私達NEWSファンも何時かは山Pの歌や映像を見れる時がくると思う。
山Pのドラマ大好きなんです。

NEWSのイベントも気になります。
仕事の休みはもらいました・
当たるかな!
皆で行けたらいいね。OPA



ゆみママさんへ♪
こんばんま♪
お返事めっちゃ遅くなっちゃてごめんなさいv-356

あれからずっとぴーモードONv-343になっちゃって大変v-356
毎日、Mステのぴーを見てますv-411

何年かかってもいいから、いつの日か、NEWSファンが心からぴーを応援できる日が来るといいなぁ~って、私も思ってますv-352

いよいよ明日はフラゲ日ですねv-221
PVのフルVer.がすご~く気になるv-415
無事に明日ゲットできるかな?

ホント、行きたい人がみんなイベントに行けるといいよねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
