2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
当落は。。。
こんばんま
連日の登場で~す


  


Jチケの当落が出た
とか
一般発売の情報が出た
とか
初日まで3週間やん
とか、思っていたら、前半戦(東京・福岡・神戸)の当落が始まりましたね

実はそろそろだと思っていたので、18時になったら電話してみないとって思っていたのに、仕事が忙しくてすっかり忘れてた

でも、優しいお友達が『当落始まってるよ』って教えてくれて、仕事の合間を縫って電話をするも全然つながりませ~ん
いつものこととはいえ、この電話をかける作業って嫌だなぁ~

家に帰って、お嬢に『当落始まってるって』って伝えるも、合宿で身も心も疲れ切ったお嬢は反応なし。。。
仕方ないか

お嬢が手伝ってくれそうにもないので、自分でせっせと電話をかけること何回目
ようやく繋がって、確認できました

無事、NEWSくん達に逢えます

『当選した~』って喜びのメールをすると、あちらこちらから、各地の状況を知らせるお返事が
そのメールを検証すると、どうやら秩父宮は相当の激戦だったようで、『落選したよ~』って泣き顔メールがいっぱい来ました。
その反面、神戸は『ダブった~

どうやら、『お盆だから行きにくいよ~』よりも、『初日だから絶対に行きたい』の方が勝ったみたいですね

そして、神戸はやっぱり足回りの悪さが響いたかな
遠征組には、ちょっと難しい場所にあるからねぇ~
地元組は嬉しい場所なんだけどね

福岡はどうだったのかな
こっちはあんまり聞いてないからわからないなぁ~
ただ、ちょこっと小耳にはさんだ感じでは、楽勝ではなかったみたい

やっぱり、予想って難しいなぁ~


  


秩父宮は、ホントに激戦だったようで、あちこちで『探してます!』って言葉を目にしますね

お友達もいっぱい探してます
いつもお世話になってるみんなのために、今回はちょっとだけ協力してみようって思ってます。

もし、ここに来てくれてる人で『チケットあるよ~』って人がいると嬉しいけど、何人かに『秩父宮のチケット余ってない』って、問い合わせメールしてみよう
無事に見つかりますように


  


それでは、NEWSくん達に逢いたい人のところに無事にチケットが届くことを信じて。。。

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう 
陽さんこんばんま
灰カナ千秋楽でご一緒して頂いたmeguです
覚えてもらってるかな 

チケットGetおめでとう  

新生NEWS君に逢えるの楽しみですね

チャンカパーナも絶好調だし  
実は私も行けないはずだったのに、お盆にお許しが出て遅ればせながら 申し込みしましたが やっぱりダメでした

神戸も行きたいけど神戸はお許しが出ずです
離婚覚悟で(笑)
旦那を説得してみようかな

やっぱりNEWS君、マッスーに逢えないと力がわいてこないよまさに アンパンマンの顔濡れ状態です

又ちょくちょくお邪魔させてくださいね
meguさんへ♪
こんばんま♪ あ~んど いらっしゃいませ~(笑)

覚えてま~すv-221
「あそこにリンクがあるから」なんていい加減なお知らせだったのに、来てもらえて嬉しいなぁv-343

無事にNEWSくんたちに逢えることになって、めっちゃ嬉しいですv-437
そして、ガッツリ踊るまっすーに逢えることが何よりも嬉しいv-343
逢えるまでの1か月v-343
ワクワクしながら過ごせそうですv-411

お江戸はものすごい激戦だったみたいだもんねv-409
でも、あるとこにはあるみたいだから、探してみたらv-361
撃沈しちゃった友達は、みんな行けるようになったみたいだよv-415

こんな調子の、のほほ~んブログですけど、よろしくねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
