2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
『美恋魂』って言うのね♪
こんばんま
嬉しいこと、楽しいことがあると更新頻度が上がるわかりやすい管理人です


まずは、オリコンのお話
チャンカパーナがオリコンの 週間ランキングで見事1位 を獲得したんですね
おめでとう

今回の1位はやっぱり特別ですよね
みんなすご~く頑張ったよ

昔は普通にあったランキングの歌番組がないから、わざわざ調べないとランキングが分からなくなったもんだから、めんどくさがりの私はあんまりランキングに興味を示してなかったの
でも、今回は気になって、それでも毎日とはいかないけど、チェックしてました

それでも、やっぱりのんきだから、今日が週間ランキングの発表だってことには気づいてなくて。。。
お友達のとこで知ったという、いつものパターン
そんなもんです

いっぱい悩んで、苦しんで、1枚の重みに気付いた今回のシングルで獲得した【1位】
今までの【1位】とは、違ってるような気がします。

素敵なスタートを切ることができた、【4人のNEWS
未来は、輝いてるって信じられるね
ホントにおめでとう


  


そして、タイトルの【美恋魂】
今回のコンサートのことをこんな風に表してるんですね

すごく素敵

でも、何て読むの

お嬢に話をしたら。。。
「びこい
「びれん
「みれん
と、なんかだんだん違う方向にいきそうになったので、強制終了

まぁ、読み方はよくわからないけど、書いた時は綺麗なのでお気に入りになりました
だって、イケメン揃いのNEWSにぴったりでしょ

キラキラ輝くNEWSのコンサートにぴったりの言葉だなぁ~って思ってます


  


もうすぐ、Kラジが始まりま~す
今夜は4人での放送ですよね
生放送じゃないのが残念だけど、あのわちゃわちゃ感が大好きです

また、真夜中に爆笑することになっちゃうかな
楽しみです

それでは、ラジオのスタンバイに入りま~す



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
