2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ぶちょ~に就任しました(笑)
こんばんま
またまた、お久しぶりです

毎日いろんなことが発表されてますけど、ちゃんとついて行ってますよ
そのことを書く前にちょこっと笑い話を


  


私の通勤ルートには結構大きな本屋さんがあるんです
みんなが「数冊しか入荷してなくて買えない」って言うような雑誌でも、山積みになってることが多いって言う恵まれた環境なんですけど、これってよく考えると両刃の剣なんですよね
我慢しようにも、毎日通るとこにあるからついつい寄っちゃうんです

で、これで終わればいいんですけど、つい
「みんなにお知らせしちゃおう」ってなって、しょちゅう悪魔の囁きをしてます(爆)

先週の土曜日も、お嬢のコンクールの帰りに寄った本屋さんで
「そういえば、昨日【LOOK at STAR】が発売されたんだった 確認してみよう
そう思ったのが運のつき

ステージレポは3ページで、写真はちょっと大きめだけど見たことあるようなものばっかりだったから我慢するつもりだったんです。
でも、表紙に【ピンナップ:増田貴久】って書いてあったのを思い出して、見ちゃったんです
そこには、優しいお顔でギターを爪弾く【藤井くん】がいました

気づいたら手に持ってたのをいったん棚に戻して、一番後ろのをレジに持って行ってました

そして、次にしたことはいわゆる『悪魔の囁き
「宣伝部長じゃないから~」なんて断りを入れたうえで、みんなにこのピンナップがどれだけ素敵か宣伝してました(笑)
その結果、【宣伝ぶちょ~】を拝命することになりました(爆)

宣伝ぶちょ~を拝命したからには、一層宣伝に力を入れないとね

不幸にも(笑)悪魔からの宣伝メールを受け取ってしまう皆さん
お財布の紐をきちんと締めて、お誘いメールに耐えられるよう頑張ってね
 ↑ 思いっきり楽しんでメールするから覚悟しててね


  


さて、本題

ホントにいろんなことがあって、どれから書いていいやら。。。
でも、やっぱりここは新しいことから書くのが筋だよね

 お知らせ1 
慶ちゃんが舞台「ハロー,グッドバイ」に出演決定

【公演スケジュール】

◇東京/東京グローブ座
 11月5日(月)~25日(日)
*休演日⇒11月7日・14日・21日(水)

◇大阪/森ノ宮ピロティーホール
 11月30日(金)~12月3日(月)

この嬉しい情報は、またもお友達に教えてもらったんですけど、この後に楽しいお喋りが展開され、一大プロジェクトが発足するかもって事態に発展(笑)

いつもながら、このやり取りが楽しいです

一大プロジェクトって言うのは冗談だけど、慶ちゃんが大好きなSちゃんが慶ちゃんに逢えるように協力できるといいなぁ~とは思ってます



 お知らせ2 
未来シアターのゲストにまっすーとてごが登場

ぴあさんのつぶやきに
『日テレ系「未来シアター」8月のラインナップを。8/10は神木隆之介、8/17はNEWSの手越祐也、増田貴久をゲストに迎えます。MCである小山慶一郎、加藤シゲアキとゲストという立ち位置でNEWS4人が揃うことに。レアなトークが楽しみですね。』
ってあるんですよ

ゲストとMCって立場は違えども、NEWS4人が揃うなんて嬉しいことですね
となると当然気になってくるのは、「どんな革新者なんだろう 1曲って何が選ばれるんだろう」ってことですよね

色々想像しながら、当日を迎えたいと思います


  


次は遅ればせなんだけど、金曜日の出来事を

Mステはみんなとリアタイで盛り上がれる貴重な時間だというのに、どうしても断れないお付き合いに行ってました

ようやく、お付き合いが終わって携帯をみるとメールがいっぱい
「Mステの感想だね」なんて暢気なことを思いながらメールを開くと、
「後半戦の当落が始まってるよ」と、
「広島、全滅だった~」のメールが

そろそろだろうとは思っていたけど、まさかこんな日に当落が来るなんて

当然のことだけど、知らなければ何ともないことでも、知ってしまったからにはちょっとでも早く確認したいもの
いけないことだとは思いつつも、帰りの電車の中でせっせと電話をかけました

家に着く前になんとか全部の確認が終了。
結果は、1名義2枚だけ取れてました

ただ、追加公演が出たため、当選した広島は16時→18時開始に変更になってた
ちょっと待って~
16時開始だから日帰りできるって思ったのに、18時だとどうなるの

大慌てで新幹線の時間を調べると、ちょっと遠回りになるけど、そのルートで行くと最後まで見ても帰れそうなことが分かった一安心
やっぱり、途中で帰るのって、めちゃくちゃ後ろ髪惹かれるもんね

私とお嬢は行けるけど、全滅しちゃったと友達のことが気になって、お嬢に
「お母さんと○○のは取れたけど、みんなは落選しちゃったんやて
って話すと
「そんなこと言ってても、みんなすぐに『行けるようになった』ってなるよ
って

確かに舞台の時はなんとかなったけど、毎回そうそう都合良くチケットが見つかる訳ないやん

って思ってたのに、お嬢の言葉通り『チケット見つかった』ってメールが来た時にはびっくりした~
お嬢って私以上の楽天家かも


  


まだまだ書けてないことがあるような
なんだろう

思い出した
『すぐそこに明日』のことだ

これも金曜日の話

見れなかったMステをリピしてたときに飛び込んできたメール
「今日のマスヒツデータ送って~ カナリア歌ってる~ 弾いてる~」


ゴメンなさい
Mステを見るために、マスヒツを聞いてなかったから、なんのことか全く分からず一瞬頭の中はでいっぱいに。。。

続々来るメールを把握すると、どうやらマスヒツでまっすーが弾き語りをしてくれたみたい
これは大変だ

大慌てでPCを立ち上げてメールを確認すると、心優しいTちゃんがデータを送ってくれてました
いつもありがとです

送ってもらったデータから「すぐそこに明日」の部分だけを切り出して送ることに。
で、ここで誰に送るんだったって問題に直面

え~い
みんなに送っちゃえ~

ってことでアドレスを知ってるお友達全員に勝手に送り付けちゃいました(笑)

でも、実はこの話にはオチがあって、最初にもらったメールをよ~く読むとTちゃんがちゃんとデータを2つ送ってくれてたんです
あわてん坊さんの私が気づかなかったの
どんくさいよね


  


もう忘れてることないかな

毎日たくさんの新しいお知らせがあると、ちゃんと書いてないと忘れちゃう
でも、これって幸せな悲鳴だよね

こんな幸せを噛みしめながら、今夜はお布団に入ります





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

同じことしてる~(笑)
 こんにちま、陽ちゃん!

 やだ、本屋さんで一度戻して奥のきれいな本もって
 レジに並ぶって「ぶちょ~」と同じことしちゃった!

 「すぐそこに明日」ハードリピ中です!

 毎日が幸せなんて、去年の今頃の干からびていた

 自分がウソみたいだよ~(笑)

 ずっと続くよね?
グレちゃんへ♪
こんにちま♪

おうちに連れ帰るのは、綺麗な方がいいもんねv-415

「すぐそこに明日」
いいよねぇ~v-343
私は、目覚しに設定しちゃった(笑)
でも、聞き入っちゃってなかなか起きれないっていう弊害がv-356
お気に入りの曲を設定しちゃだめだねv-411

以前みたいに1つが終わると何にもなくなるって状態になることはないと思ってるよv-411
だって、障害はないもんv-266

ゆっくりとでいいから、NEWSのペースでずっと何かがありますようにv-352

宣伝ぶちょ~へ♪
陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

遅くなったけど、リンクありがとう~v-415
そして、宣伝ぶちょ~、いつもありがとうねv-352
もぅ、ピンナップ欲しさに我慢出来ずに購入・・・
そして、カナリアでの優しい歌声も、陽ちゃんのお陰でリピリピしているよv-344

ずっと、この幸せが続くといいねv-398
ぶきんちゃんへ♪
こんばんま♪
いえいえv-222
今更だけど、これからもよろしくねv-266

あのピンナップ、いいよねv-343
私もあの1枚のために買っちゃったもんv-411

今日、また嬉しいお知らせがあったよねv-343
こんな風に毎日お知らせがあるなんて幸せだよねv-352

No title
こんばんま。

よく出来ましたぁ。
忘れてる事はないみたいよ。
ただ。。。Kちゃんの舞台が『ハロー.グッドバイ』
『ド』が入るみたい。
J-netも間違ってたしね。

FNSにテゴマスの名前が挙がってビックリよ。
きくちPさんにもお気に入りのテゴマスだから、NEWSとは別に何かパフォーマンスするのかな。
(*^^)v


そふぃさんへ♪
おはかぱ~な♪
 ↑ 朝の挨拶は言いやすくていいなv-343

わ~いv-266
褒められちゃったv-343
でも「ド」が入るのは気づかなかったなぁ~
後で修正しておきますv-355

プロデューサーさんに気に入られてると、こんな時にラッキーですよねv-221
何を歌うのかなv-361
って、このことを書いてない~v-356
やっぱり、何か忘れちゃいますv-409


祝!就任
毎度ですー

部長就任 おめでとうございます

いつも ホカホカ熱々で採れたてな情報 ありがとう慶ちゃん溺愛(まっす横恋慕中)な私にも 愛あるデビルメール ありがとう

ますますのご活躍を期待しております
財布の紐をギュッとして(笑)陽ちゃんのメールを楽しみにしてま~す

一大プロジェクト…皆さんの気持ちに 感涙
ありがとう
さくらちゃんへ♪
祝福メッセージありがと~v-81
みんなにお祝いしてもらったからには、一層磨きをかけた悪魔メールを送るよう頑張るわv-91(笑)
お財布の紐を緩める準備をお願いしま~すv-411

一大プロジェクトv-237
お江戸だけじゃなくて、関西でも企画しようかv-361
さくらちゃんの都合に合わせるから、いい日を教えてねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
