2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
『チクチク』と『ポチポチ』
こんばんま
今日も昼間はおひとりさま
でも、今日はお出かけせずにずっとお家で『チクチク』と『せっせ』に勤しんで、夜は『ポチポチ』してました

なんか暗号みたいな文章ですね


  


『チクチク』は、約3週間後に迫ったNEWSコンへ向けての準備
以前、「こんなの作ってみた~」って、メールを送ったんですけど、それを作るにはチクチクしないといけないんです

「あれを作るのにチクチク」って思うかな
まぁ、いつもと作り方が違うので、こう表現してみました

まだまだ足りないので、神戸まで毎晩チクチクと頑張りま~す


  


『せっせ』は、想像通りの言葉です。

最近の露出の多さに少々HDDが悲鳴をあげてまして、このままでは大事な大事な【FNSうたの夏まつり】が録画できないなんて事態になりそうなので、HDDの整理に勤しんでました

編集して消しても消しても、どんどん録画されるからいたちごっこなんだけど、それでも大事なNEWSくんたちを残すためには苦労を厭わないです

今夜もいくつか録画されてたみたいだし(お嬢が色々と録画するんです)、明日も頑張ります


  


そして、『ポチポチ』

これは、先日Gちゃんから「頑張ったから、見て~」ってメールが来たことに端を発してます

私も以前からしようと思ってはいたし、一度はやり始めたんだけど、途中でめんどくさ~くなってきちゃってやめちゃったんです

でも、人がやってるとやりたくなる性格で、しかも友達だし。。。
ようやく重いお尻を持ち上げました

やり始めると凝っちゃう性格なのも困ったもんで、一度設定したものの、気に入らなくて途中で変更

「今のが気に入ってる」って聞かれると困るけど、とりあえずは満足
気づかれないように、こっそりと変化を加える予定です

この「こっそり」って言うのも気に入ってます
「あれ 前となんか違う
なんて気づいてもらえると嬉しいかも


  


毎日、某かメールの話題があるってことは嬉しいことですね
受信メールの多さにてんてこ舞いをすることもあるけれど、これも嬉しい悲鳴の1つ

なんにもなくて、凹みがちになる気持ちを励ましあってた日々が嘘みたい


今でも、凹んじゃいたくなる話が耳に入ってくることはあります。
でも、そのことで気持ちが浮き沈みすることはあっても、以前みたいに凹んだままなかなか浮上できないなんてことはなくなった気がします。


信じていれば大丈夫

こんな幸せな日々がずっと続くって信じられる今の気持ちが大好きです








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー!
陽さん!

いつも、送って貰って、嬉しいです!

陽さんも器用だから、凄いなぁ~って思っちゃいマス~!

私は、不器用だから、羨ましいです!

ライブまでもうすぐですよね!

暑いから、体調管理気をつけてくださいね!

神戸で会えるのを楽しみにしてマスね!
naokoさんへ♪
こんばんま♪

どういたしましてv-411


手芸は大好きだし、みんなの顔を思い浮かべながら作る時間が大好きv-343

めっちゃ幸せな時間ですv-221


神戸で逢えるんですよねv-266

ホントに暑い日が続いてるので、お互い健康には十分注意して、楽しいライブにしましょうねv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
