2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
続く幸せ♪
こんばんま
毎日暑いですね~
暑いのは大の苦手
とろとろに溶けちゃいそうになってます

そんな今日は、お嬢とおデートしてきました
行先は映画館
何を見たかと言うと、今話題の「エイトレンジャー」です

エイトのコンサートは好きで何回も行ってるので、コンサートでのエイトレンジャーはそれこそ何回も見てるんですけど、映画はコンサートの彼らと全く別物

めっちゃ面白かったです

ただ、最後がねぇ~
まさかそんな最後とは。。。

ネタばれになっちゃうから、ここには書かないですけど、終わってすぐにお嬢と顔を見合わせちゃいました
そんな最後でした。

ただ、前もって聞いていた通り、随所に遊び心満載の映画だったので、ストーリー以外のところにも色々目を配ると面白いですよ


  


今日もたくさんのメールで賑わった1日でした

その第1弾は、QLAP 9月号の表紙がNEWS だってこと

この情報をゲットしてすぐに、みんなにメールを送りました
だって、【宣伝ぶちょ~】に任命されちゃってるから、お仕事をしないとね

このメールを【デビルメール】とするか【エンジェルメール】をするかは、受け取った人の気持ち次第ですよ
巻頭も登場するみたいだから、お財布の紐を緩めて、素敵なNEWSくんをお家につれて帰りましょうね


そして、第2弾は。。。
イベントの当選メール!

夜になってから、「イベントに当選した」って大喜びのメールが届きました

すご~い
よかったね

そんなお祝いメールをしていると、私のとことにも当選メールが届きました

「私も当選したよ
あちらこちらから、当選メールが届いたとの報告が

しげが、ラジオで「みんなが来れるように。。。」なんて言ってたけど、もしかしてホントに全員当選したの

そう思っちゃうくらい、みんな当選してました

「嬉しいよね」って言ってたんですけど、当選メールをよく読んでるうちにあることに気づいちゃったんです

それは 集合時間
私のメールに書かれてた集合時間は「7:30~8:30の間」

7:30!

夜じゃないですよ
朝の7:30なんですよ
しかも集合場所は【なんば】

うちからは電車で1時間かかるんですよ
家を出るのは6:30になっちゃうよ~

前日はほっともっとでNEWSのコンサート
絶対に大盛り上がりで大騒ぎして、めっちゃ疲れて帰ってくるのに、翌日早起き。。。
体力保つかな

そして、一番の心配は1人で申し込んだから、当然だけど、1人でイベントに行かないといけないってこと

今でも十分ドキドキしてるのに、当日1人でイベントに行けるのかな
朝は早いし、きっと前日の疲れは残ってるだろうし。。。

誰か同じ時間に当選した人いないですか

誰かと一緒だと不安も少しは減るんだけどなぁ~

一緒行きませんか

当選したのはすご~く嬉しいけど、めっちゃ不安です





web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

興奮してます!
陽ちゃん、私は四回目に当たったよ!
きみどりちゃんと同じ時間だったよ。

コンサート明けの朝いちばんはとってもしんどいけど
きっとNEWSのみんなの顔を見たら
元気がいっぱい出るよね!!!

こんな幸せ続きでいいのかなって思うよ~v-16v-238

すみれちゃんへ♪
こんばんま♪

すみれちゃんにも幸せの招待状が届いたんだねv-343
たくさんの人がNEWSくんたちに逢えるよう、イベント回数を増やしてくれたおかげだよねv-411

なんだかんだ言っても、2日続けて逢えるなんて幸せなことだよねv-343
きっと、まっすーに逢えるって思うだけで元気になって、早起きも苦にならないと思う(笑)

ホント、幸せいっぱいでふわふわしちゃってるv-266

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
