2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
おはかぱーな♪

有言実行
やりましたね

吉田選手、金メダルおめでとうございま~す♪

準決勝まではドキドキしながら見てたんだけど、決勝が1時40分からだって聞いて諦めて寝ました

だって、レスリングは試合時間が短いとは言え、そんな時間から見ちゃったら興奮して寝れなくなっちゃうやん

朝起きてすぐにチェックしたのは、テレビじゃなくてお友達のツイ

理由は
「サッカーが終わってすぐだから、きっと話題はサッカー一色 お友だちのツイならすぐに結果が分かるはず

その予想はビンゴ
すぐに結果がわかっちゃった


しかし、あの重圧の中、宣言通りに金メダルを取るなんてすごいよねぇ

だって、3連覇の他に
「開会式で騎手をしたらメダルが取れない」
ってジンクスもあったんでしょ
普通と違う重圧だったんじゃないかな

それをはねのけるだけの精神力ってホントすごいと思う
すごいって言葉しか出てこない自分の語彙のなさに落ち込むけど

色んな人からの応援メッセージも力になったんだよね、きっと
その中には、まっすーからのご褒美も入ってるかな


実は、朝からみんなの話題はこのことばっかり
だつて、気になるもんね

まず、ホントにまっすーからのご褒美はあるのか
あるとしたら、どんなシチュエーション
なんかの番組の中
放送はあるの

などなど、気になることばっかり

そして、ます担さんはこんな状況に慣れてないから、きっとご褒美には賛否両論でるんだろうなぁ

ちゃんとしたシチュエーションをセッティングしてくれたら、後は増田プロがきちんとしてくれるんじゃないかと思ってるんですよ、私は

どうなる
ご褒美
乞うご期待
ってとこですね



  


今日を乗り切れば、明日からお盆休み
もう1日、お仕事頑張ってきま~す



  
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、こんばんまv-411

吉田選手の金メダルは本当に凄いよねv-352
旗持ちに、3連覇のプレッシャーは、ハンパないだろうし・・・
ハグも、賛否両論だろうねv-356
やっぱり、私も複雑だもん(笑)
さらっとハグするのが、長時間なのか、回りの盛り上がりや雰囲気によっても、捕らえ方が違ってくるからね・・・

後は、陽ちゃんの言う通り、増田プロに任せるしかないのかなv-290
こんばんま。NAOです。
吉田選手、やってくれましたね~

私もリアルタイムでは見れなかったのですが、

起きてまずその結果が気になりました。

オリンピック3連覇ですよ。 すばらしい!

まっすーのハグ、見たいような、見たくないような。

でも今回はやっぱり、願いをかなえてあげてほしいなと思います。

そしてもうすぐ、私たちの願いがかなう時がきますね。

イズムもFNSも楽しかったけど、やっぱりLIVEで会いたい。

わくわく、どきどきです。

神戸でお目にかかれると嬉しいです❤




ぶきんちゃんへ♪
こんばんま♪

きっと私たちの想像以上のプレッシャーの中、宣言通り金メダルを取っちゃうなんて凄すぎるよねv-424
インタビューを読んだんだけど、やっぱりプレッシャーで前日はあんまり眠れなかったとか。。。

今、ようやくほっとして、残りのオリンピックを楽しんでるのかもねv-343

前述のインタビューでも「まっすーにハグしてもらいたいv-343」って言ってるから、するんだと思うよ。

どんな形になるか。。。
ファンを誰よりも大切にする、増田プロの腕の見せ所だよねv-411
NAOさんへ♪
こんばんま♪

やっぱり一番気になっちゃいますよねv-411

私たちの想像以上のプレッシャーだったようで、前日はあんまり眠れなかったと聞きました。
そんな中でも、宣言通り金メダルを取ったんだもん、ご褒美欲しいですよねv-343

吉田選手が喜んで、でも、まっすーが大好きなファンが傷つかない方法を、増田プロは考えてくれると思ってます。
「ちょっぴり胸が痛むときは、自分に置き換えたらいいんだよ」ってお友達が教えてくれましたv-411

できるかわからないけど、こっそりハグしちゃって、事後報告よりは、どこかの番組でしてくれた方がいいから、ぜひテレビでの放送をお願いしたいですねv-363


「NEWSのまっすー」には約2年ぶりに逢うので、ホントに待ち遠しいですv-343
神戸まではあと2週間v-352
楽しみですねv-411

会場に着く時間がわかったらお知らせしま~すv-411
私もぜひ逢いたいしねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
