2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ついにスタート!
こんばんま

メンバーが
ファンのみんなが

本当に待ち望んでいた
NEWSのツアー
が、ついにスタートしましたね

ここ数日というもの、何かの拍子に
「あっ 後○日で始まる
って思ってました

諦めたつもりでも、やっぱり心のどこかに
「行きたかったなぁ~
って気持ちがあったんです。

だってねぇ~
それこそ、みんながず~っと待ち望んでいたツアーの初日だもん
「行きたいよ~」ってなるのが普通ですよね


  


今日の初日
ホントにたくさんのお友達が行ってたんです

そのたくさんのお友達は、みんな優しくて、行きたいけど行けない私たちのために、ネタばれにならない範囲でたくさんのことを教えてくれました

「グッズのこと教えていい
ってメールをもらった時は、「きゃ~ 知りた~い」って娘と大興奮

次々に送られてくる写メを見ながら
「これって、こんなんなんや どうする やっぱり買う
って色々相談しちゃいました

どうやら、諭吉さんが何人かいるようです
かなりのグッズをお家に連れ帰っちゃいそう
困ったなぁ~



そして、今日
「そろそろ始まったかな
「もう、終わる頃

いっぱい気になってたら、終わってすぐにメールを送ってくれました
楽しみにしてたコンサート終わりで、余韻に浸りたかっただろうに優しいですよね

しかも、みんなネタバレしないように、コンサートの内容には一切触れずに、メンバーの様子だけを教えてくれたんです
ホントに優しいお友達ばっかりで、嬉し涙が

色んなお友達から送られてくるメールを読んでると、どれだけ今日の日を楽しみにしてたかが、すごくよく伝わってきました

そうだよね
私たちファンもめちゃくちゃ楽しみにしてたけど、NEWSくんたちはもっともっと楽しみしてたんだもんね
そして、それと同じくらい緊張もしてたんだろうなぁ~とも思いました。

感激するよね
感動もするよね
涙が流れて当然だよね

まっすー、てご、慶ちゃん、しげ、そして、会場を埋めたファン
みんなが何年も待って、待って、待ったツアーのスタート

いいお天気で、無事にスタートしてよかった
みんなで感動を分かち合えてよかった

笑顔は笑顔を、そして、嬉しいニュースを運んでくれるんだと思います

笑顔と感動の涙でスタートした、「美恋魂」が最後まで無事に怪我なく終わりますように

私が行く神戸まで、後12日
ワクワクしながら、でも、ネタバレ回避で頑張っていきたいと思います


  


明日(もう今日だけど)は、母の里へ法事を兼ねて旅行に行きます
なので、らじおが聴けません

とここで業務連絡です
先週のらじおのメールにも書いたんですけど、そういうことなので、らじおデータは1日遅れで送ります。
ちょっとだけ待ってね


それでは、たくさんもらった幸せのお裾分けで、幸せ気分のまま寝ます




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ついにスタート!
昨日は晴れたみたいで本当にいいスタートが切れたみたいだね!
ネタバレは見てないけど、涙涙の挨拶だったようで・・・
読んでて私も胸がいっぱいになりました。

陽ちゃんともうちょっとで会えるね~楽しみ!
グッズの計算してたら私も諭吉さんが必要みたい・・・汗
すみれちゃんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなっちゃってゴメンねv-393

すっごく、いいお天気の下で素敵なコンサートだったみたいだねv-343
いっぱいのお友達が、ネタバレにならない程度で色んなことを教えてくれて、すごく嬉しかったv-352
涙の挨拶は、J-webに載ってるって知ってる?
めっちゃ気になったから、ネタバレになるかも知れないなぁ~なんて思いながらも読んじゃったv-411
で、案の定泣いちゃったv-409
あの文章を読んだら、泣いちゃっても仕方ないよねv-356

神戸まで、後10日だよv-363
久しぶりのNEWSのコンサートで、少しずつ緊張してきた~
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
