2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お嬢の爆笑?小ネタ
こんにちま♪
毎日暑いですね
週間天気予報では、日曜日のお天気は大丈夫みたいですね

やっぱり「晴れ男、まっすー」がいるからかな


少しずつ聞こえてくるNEWSの様子にドキドキ止まらない毎日を過ごしてます

WSのちら見だけでも、ドキドキしてるのに、イベントが
大丈夫かな
頑張って生還しますね ← ちょっと大袈裟かな(笑)


  


毎日クラブに行くために学校に行ってるお嬢ですけど、今日は登校日ってことでいつもより早起きさん

で、久しぶりに朝からお嬢と会話しました
最近は、私が出勤するときはまだお布団の中だったんです
困ったちゃんでしょ

お互い準備をしてるときに…



娘:「お母さん、イベントってライブハウスであるんやろ?怖いなぁ

母:「なにが」

娘:「だって、ライブハウスって覚醒剤とかを取引しとうとこってイメージがあるもん

母:「覚せい剤ってどんなイメージやねん



普段どんなテレビを見てたらこんな発想になるんやら
こんな娘に育てた覚えはないよ

で、この話を朝からSちゃんにメールしたら、爆笑されちゃいました

普段はあまり関西弁でメールしなんやけど、臨場感を出すために関西弁で書いたのが受けたみたいです

確かに関西弁ってだけで、ちょっとしたお笑いを見てる感じになるのかもね
でも、これは普通の会話ですよ

あんまり受けたがら、ここで公開しちゃっいました


  

 
と、ここまで書いて下書きのまま放置してた
どれだけ、どんくさいのやら

今日は、クラブが午後からということで、お布団の中にいたお嬢
まだ、夏休みは10日程残ってるけど、そろそろ元の生活リズムに戻して欲しいなぁ




 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんま!

大変ご無沙汰しています。
なかなか訪問できなくて
すみません(>_<);


娘さんのライブハウスのイメージ、おもしろいですね(^w^)
私は、一体感があるイメージがありますね~

陽さん、イベント参加できるなんてうらやましいです(TωT)
楽しい一時を思いっきり楽しんで来て下さいねー\(^ー^)/

イベントの様子ってWSで、やったんですか?!
私、見逃しました><泣
Re:
おはかぱーな♪
お久しぶり

お嬢のイメージ、面白いでしょ

普通は、はんぽんさんの言うように「一体感がある」って感じるもんやと思うんだけどねぇ


イベントの様子は、お江戸で参加したお友達に教えてもらったんですよ
どの回かはわからないんですけど、「秘密にしてね」って慶ちゃんからお願いがあったとも聞いたので、WSでは流れてないと思いますよ

今回行けなかった人で、どんなんだったか気になってる人もいると思うんですよね
なんだかの形でイベントの様子を見ることが出来るといいですね

 
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
