2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
嬉しいこと♪ 【ちょっとだけ追記】
こんばんま

もう若くないのに、連日遊んだつけはきっちりやってきました
今日は1日中、体のあちこちが痛いし、寝不足で仕事中何回もこっくりこっくり

今夜は早く寝ないといけないけど、Kラジのゲストはまっすー
また夜更かししてます


  


もうすぐ、そのKラジが始まるんですけど、昨日のイベントのことで思い出したことを書いておこうと

今日、初めて少しだけライブやイベントのことを書いてるブログを巡りました

そして、思ったのが
「イベントの内容は、どの回も大差ないけど、お喋りはホントに毎回違うんだなぁ~

なので、メンバーのお喋りで一番記憶に残ってることを。。。

慶ちゃんが
「今朝、ようやく僕たちの手元にこれが届きました
と嬉しそうに見せてくれたのが、
NEWSのファンクラブの会員証!

メンバーもファンクラブに入るの

って不思議に思ってたら、
「自分たちのファンクラブの会員になるってへんな感じだね
って言ってました。

そして、まっすーが
「これを見て、『ここ汚れてる』と思って一生懸命こすってたら、汚れじゃなくて模様だった」って(笑)

慶ちゃんに
「自分たちで選んだのに~」って突っ込まれてました

そして、メンバーが会員ってことで次に気になるのが

メンバーって何番なの

これも慶ちゃんが代わりに聞いてくれてました

「1番の人
「は~い」と手を挙げたのは、てご。

「2番の人
「は~い」は、まっすー

「3番の人
「は~い」と慶ちゃんが手を挙げてました

となると残りは。。。
「4番の人
「は~い」と、しげ。

でも、ここでまっすーが
「しげは4番じゃなくて、16番くらいじゃないの」って弄ってました
まっすーは、ホントにしげが好きだなぁ~って感じの弄りでしたよ

「メンバーが1~4番までってことは、ファンは5番からかな
って言ったのは誰だっけ

「10番まではスタッフさんとかの身内で、ファンは11番からだよ」って答えたのは。。。


お嬢が一緒だったら、きちんと覚えててくれたんですけど、私の頭ではこれが限界
でも、お揃いの会員証を持ってるんだよってことだけは、きちんと伝えたいと思っていたから、無事に書けてホッとした


他にもいろんな話があったはずなんだけど、緊張であんまり覚えてなくて

終わってから、お喋りしてる時に
「握手して、初めて実在してるんだなぁ~って実感した」って言ったNさんの言葉に、私もすごく納得しました。

変な話なんだけど、ライブで間近に見たり、舞台で見たりしてても、まだどこか実在の人じゃないんじゃないのって気持ちがあったんです。

でも、握手したことで
「あぁ~、この人たちは夢の世界の人じゃなくて、ホントに実在してる人だったんだ」って。


【追記

やっぱり自分の感想も書いておきます

一番最初が大好きなまっすーだったから、残りの3人のあんまり覚えてなくて
覚えてるのは
「やっぱり、みんなイケメン」と
「背が高いなぁ~」ってことくらい
どれだけ、緊張してたかが分かっちゃいますね

で、肝心のまっすーの感想は…
「あの大きくて柔らかい手であんましてもらったら気持ちいいだろうなぁ

この話をしたら
「よっぽど疲れてたんだね でも、一番握手回を身近に感じられる感想だったよ
って言われちゃいました

自分でも
「どれだけ疲れとうねん
って思ったので、この感想は間違ってないです。

やっぱり、どこか人とズレてるのかなって感じる出来事でした


  


なんか書いてるうちに、訳がわからなくなってきちゃった
きっと、まだ夢の世界に半分いるせいですね。

もっと変になっちゃわないうちに、このへんで退散します

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽さん こんばんま❤

イベントの日はあれこれお世話になりました。
本当に幸せな時間でした。楽しかった❤
なのに! 
記憶があいまいになってきている・・・
たしか「ファンは11番からだよ」と言ったのはシゲです。
たぶん・・・
このままではいろいろ思い出せなくなってしまうかも(-_-;)
ぜひここに少しづつでいいので残して下さい。

ただ激動の2日間を乗り切った割には私はとても元気です。
体力に自信がなく、寝込むのではないかと心配していたのに。
好きな事、楽しい事では疲れは感じないってことかな?
No title
陽ちゃん、こんばんまv-290

遅くなったけど、神戸・大阪と沢山お喋りが出来て本当に楽しかったv-345
1人遠征も不安で仕方なかったけど、陽ちゃん・Yさんのお陰でお腹いっぱいの素敵な思い出と一緒に帰宅出来たよv-353
いつも、娘にまでお土産頂いて、本当に感謝しているよv-290

なかなか逢う事も出来ないけど、これからもヨロシクねv-398
NAOさんへ♪
こんばんま♪

お返事遅くなっちゃったv-356
やっぱり「11番目。。。」はしげだったv-361
そうかな?と思いつつも自信がなくてv-393
即効で記録しないとダメですねv-409
少しずつだけと書いていってますので、気長に待ってくださいねv-411


私も元気な1週間でしたv-221
ライブ・イベント以外にもあれこれと忙しかったのに不思議v-361
「病は気から」と同じで疲れも気分がいいと感じないのかもしれないですねv-343

ぶきんちゃんへ♪
こんばんま♪

私もお返事遅くなっちゃったv-356

喜んでもらえてよかったv-437
ほんと、なかなか逢えないから、逢ったときはここぞとばかりにお喋りしちゃうねv-411

今回は、ゆっくりとお喋りできて楽しかったv-266
今度は、テゴマスか?、またまたNEWSか?
次のことをワクワクと待てるなんて嬉しいよねv-343

また、いっぱいお喋りしようねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
