2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
また、やっちゃった(^^;
こんばんま

気づけば、何日もブログを放置していたという
で、また
「元気してる」ってメールが届いちゃいました

何回おんなじことしてんだか。。。
学習能力ゼロです

私は元気です

そうでもないか。。。
ちょっと夏の疲れが出始めてるかもしれないなぁ~

なんせ、神戸ライブ → イベント → スマコン と立て続けに遊んだから、さすがに疲れも出るよね
でも、今月も 広島ライブ → お嬢の体育祭 → エイトコン と大忙しなんだわ
体力が持つか、真剣に心配になってきた

大体、1月ちょっとの間に
NEWS 2回
SMAP 1回
エイト 1回
合計 4回もライブに行くなんて無茶もいいとこ
さらに、4回のうち2回が野外だなんてねぇ~

もうちょっと考えて申し込めばよかったかなと今更ながら反省
こんな夏は初めてだわ
もう少しだから、頑張る


  


今日は、朝からまっすー情報でてんやわんや

だって、いきなり『朝ズバッ!』で真中先生が流れたなんて聞いたら、
「ちゃんとチェックしとけばよかった~
ってなるよね

しかも、その後『ひるおび』でも流れたとか
まぁ、メインの話題は主題歌だったんだけど、それでもドラマの映像が流れたって聞いたら
「しまった~
ですよね

さて、そうなると明日からはTBS系のWSをチェックしないといけない
『朝ズバッ!』だけでいいですか
WSのチェックって苦手

とりあえず、『朝ズバッ!』だけは予約したから、他でも何かあったらよろしくね
あと、『王様のブランチ』も要チェックって言われたんだけど、関西は放送ないんです
BSでは放送があるから、いつもこっちをチェックしているんだけど、どうやらちょっとだけ放送開始時間が遅いらしい。。。
その間に。。。
もういいですね


テレビ誌にもそろそろ載るのかな
ドル誌と違って週間誌の場合もあるから、ちゃんと厳選しないと、ホント大変なことになっちゃいますよね
今回ばっかりは、きちんとチェックしてから連れて帰ります

そして、今週はお待ちかねの【anan】と15日に【songs】が発売されますね
この2冊は確認しないで連れて帰ってもOKだよね

ただ、【songs】の発売日は広島の日
広島まで連れて行こうかな


   


広島で逢う友達にもそろそろ連絡しないとなぁ~
仲人さんもしないといけないしなぁ~

真剣に重い腰を持ち上げないといけないな

実は広島前日は宴会という、またもや強行軍になりそうな予感に、ちょっぴり怯えてます
はぁ~
体力つけよっと






web拍手 by FC2

tag : 増田貴久 NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
