2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
いよいよ(*^▽^*)
おはかぱーな♪

いよいよ明日は広島
明日の広島で私のツアーは終了です
「もっと行きたかったなぁ~」
って思いと、
「2か所も行けてよかった
の思いが複雑に交差してます
欲を出せばキリがないので、これくらいがちょうどいいのかもしれないですね

準備はおっけーと言いたいけど、実はまだ終わってません
「えぇ~ 明日だよ
って声が聞こえてきそう
しかも、今夜は宴会
今回はこんなパターンばっかり(@_@)

大人には「付き合い」って言うものがあるから仕方ないのよ

そう、自分に言い聞かせてます
さて、明日無事にみんなに逢えるかな


  


悩んだ交通手段は結局お父さんが車を出してくれることで決着

帰りの時間を気にしなくてもよくなったので、安心して最後まで楽しめそうです

しかも、終わりの時間をかなりサバを読んだ時間にしたので
「お父さん来るから急いで出るで」ってこともないしね
のんびり、まったり帰れそう

願わくばみんなと一緒にお泊まりしたかっけどね
何回か
「お泊まりしたいなぁ~」
って言ったんだけど、結局「いいよ」とは言ってくれなかった
まぁ、今年は6月に1回お泊まりで遊びに行ったから、今回はガマン
でも、次は絶対お泊まりするぞ!


  


【明日逢えるみんなへ

朝早く家を出ることになったので、案外早く会場に着けるかも
無事着いたらメールしま~す


【明日逢えないみんなへ

今回は残念だったけど、きっとすぐに次のツアーが発表されるたろうから、その時に逢おうね

次はテゴマスかな
それとも、もう1回NEWS
今は待つのもわくわくと楽しいね
次の嬉しいお知らせをわくわくしながら待とうね


【まだ逢ったことのないあなたへ

こんな風にブログを書いてるけど、ホントの私は引っ込み思案の人見知りさんです
 嘘だぁ~って突っ込まないように!

「逢ってみたいなぁ
なんて思ったときは、ちょっぴり勇気をだして、コメントください
めっちゃ勇気いることは知ってますよ
でも、その勇気で世界がかわるかも
って言うのは大げさだけど、ほんの少しでも普段の生活に楽しみが増えると思います。

人見知りさんでもなんとかなるから
いつか、出逢えるといいなぁ~


  


たくさんイケメンくんたちに逢いに行けるよう、今日もお仕事頑張ります

幸せがいっぱい訪れることを信じて



  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃーい!
陽さん!
広島♪ 陽さんにとって、ラストですね!
いっぱい楽しんで、いっぱい恋して来ちゃってね!

私も、広島に行きたかった・・・でも、札幌も行きたくて、札幌に行くためには、広島を諦めないといけないし、おとなしくしてないと・・ね・・(笑)

陽さんと神戸で会えたときは嬉しかった!
手作りのNEWSストラップがお気に入りで、スマホにつけてます!
ありがとう~!

また、いつか、会えたら嬉しいなぁ~!

いつか、会えるtことを楽しみにしてますね!


「テゴマスのらじお」いつも、ありがとう~!


陽さんの旦那さま~優しいね!
素敵だね☆
naokoさんへ♪
ただいま~♪

素敵な恋してきましたv-343
幸せにも同じ会場でお祝いできたお友だちと、行けなかったお友達の想い、全部伝えてきましたよv-411

ストラップ、気に入ってもらえてよかったですv-343
いつも、みんなへのプレゼントを考えるときは
「これって、喜んでもらえるかなv-361
って、みんなの顔を思い浮かべながら作ってるんです。

【美恋魂】
私は終わっちゃったけど、今回は終わっても全然寂しくなくて、「次はいつかな?」って既に次へと思いを馳せてますv-415

最来週のオーラス、めいっぱい楽しんできてくださいねv-352
そして、最大級の笑顔で今回のツアーを締めくくってくださいv-411

No title
陽さん、こんにちは!
お久しぶりですー

広島公演に行かれたんですね♪
私も行きたかったです!
さすがに広島は遠いですー><
でも、東から遠い西に想いを馳せていましたよ♪

私は全然お会いしたことがある人がいないので
いつかどこかで陽さんにもお会いできるときがくるのを祈ってます(*´∀`)
私もブログではけっこうしゃべり(?)ますが、
なかなかの人見知りですが、よろしくお願いします!

広島公演の幸せエントリー、
お待ちしていまーすi-80
はんぽんさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなっちゃったv-356

幸せなことにチケットが取れたので、広島の記念公演に行ってきましたv-355
とっても素敵なライブでしたv-343
今回はHDD(娘)を連れて行ったので、ちゃんとしたレポができるはずだったんですけど、ちょっとしたアクシデント(?)でHDDが壊れちゃって(笑)
レポは無理ですけど、MC中心の感想を少しずつ書いてます。
もうちょっとだけ、待ってくださいねv-411

私も2年ほど前までは、こんな風にいろんなところにお友達ができるなんて想像もしてなかったですv-363
なにが、きっかけになるかわからないものですよ。
また、お江戸方面のライブに行くこともあると思うから、その時に逢えるといいですねv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
