2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
夏の恋の終わりと、次の恋の始まり
こんばんま

8月14日から始まった、NEWSくんたちとの素敵な恋の物語
感動の嬉し涙から始まったツアーは、やっぱり感動の涙で終わったようです

お友達からのほかほかメールで知りました

終わったと思っていた夏の恋
でも、恋物語は終わってなかったんですね


再始動まではすごくたくさんの時間がかかって、みんな不安な気持ちを抑えて待ち続けた時間。
でも、一度動き出した時間は、今までの遅れを取り戻すかのように動き出すんですね

もう不安な時間を過ごすことはないって信じて待っていられますね

これからは、次々と発表されるお知らせに嬉しい悲鳴を上げ続けるんですね

こんな日が来るなんて、夢みたい



でも、まずは無事にツアーが終了したことを喜びたいな

初めての野外
どうなるんだろう
って、メンバーとファンお互いにちょっぴり心配
無事に終わって一安心

続きアリーナ魂も無事に終了
たくさんのチャンカパーナたちと素敵な恋物語を綴ったNEWSくんたち

すごく素敵だったなぁ~


動き出した【NEWSの第2章】
全力で応援することをここに誓います







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

まだ終らない
陽ちゃん、ひとまず今回のツァーは無事に終わりましたね。
でもまだ美しい恋は終わってなかったですね。
これからはひとつかが終わる度に不安にならなくていいんだ!

でもオーラスは無理してでもいきたかったな♪
次のツァーは絶対にオーラスは行こうね!
またNEWS会でいっぱいお話聞かないと!
淋しがってるまはないね。
No title
空っぽだった心のグラスを
愛でいっぱいに溢れさせてくれたNEWSくんたちを
私も全力で応援することを誓います!

慶ちゃんが”これから浮気する暇もないよ”って言ったそうですね。
嬉しいv-238
ゆみママさんへ♪
こんばんま♪

夏の恋は終わっちゃったねv-352
でも、終わってないなんて、めっちゃ幸せだよねv-343
幸せすぎて倒れちゃうかも(笑)
こんな普通のことを、『幸せ』と感じられることが幸せだよねv-411

次は、なんとしても最初と最後行くんだもんv-409
そのためには、しばらくいい子にしてないとねv-356

NEWS回ねv-343
いっぱいおしゃべりして、いっぱい元気になって、次に備えようねv-91

すみれちゃんへ♪
こんばんま♪

もう淋しいねv-409って泣く日は来ないよねv-411
今はめっちゃ幸せv-343

そうだってねv-352
これからは浮気する暇がないだなんて、すご~く幸せなことだよねv-343
いつでも、「まっすーv-343」って言える日が来るなんて夢みたいだなぁ~v-352

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。