2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
Vol.2
おはかぱーな♪ のはずが こんにちま♪になっちゃった



先週、お江戸方面は届いたと言う会報
昨日わが家にも届きました

いつもなら、お江戸に届き始めてから2~3日後に届いていたので、びっくり
でも、早いことはいいことですよね

さっそく開けようとしたんですけど、住所のとこがなんか変
まさか

会費の振込用紙が入ってたんです

えぇ~
私の更新時期って12月だよ~
早くない
って思っていたら、お嬢のにも入っててびっくり
だって、お嬢の更新時期は1月よ

あまりにも早いお仕事っぷりにびっくりしちゃいました



と、前置きはここまでで、内容は今回も満足
やっぱり単独っていいね

時間がなくてテキストは読めてないんだけど、お写真はじっくりと眺めました

まっすーの日焼け対策って女の子顔負けなんですね
しかも、ぴーかんだった神戸なんて…
ここまでするまっすーに脱帽

来年は少しだけまっすーを見習った日焼け対策をしようかななんてね

今日帰ったら、じっくりとテキストも読みたいと思いま~す


  


昨日は続々と届くオーラスの様子メールに1日中わくわくしてました

実はこの幸せメールは今日も続いてます
おかげで行ってないにも関わらずまるでその場で見たような感覚になってきちゃった

「思い出したから」
そう前置きをして、今日も色々教えてもらってます

初めてお嬢とNEWSのライブに行ったときは、2人であーでもない、こーでもないと言うしかなかったのが、今では色んな地域にお友達ができ、自分が行けなかったライブの様子をこと細かに聞けるようになるなんて、めっちゃ幸せです

NEWSの第2章は始まったばっかりなのに、幸せすぎて毎日ふわふわです

ふわふわし過ぎて、大失敗をしないように気をつけないとね

もうすぐ、楽しみなまっすーのドラマも始まるし、今年はわくわくしたまま、年末を迎えられそうですね


  
 
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリ!
陽さん!

私の所にも会報が届きました!
私も、12月更新で、いつも、なかなか、更新する申込み書が届かずに焦るのに、何この早さは?って思いましたよ!
グループ単独になると早いのかな~。

次からは焦らないですむかな~。


札幌はよかったですよぉ~最高にステキなライブでしたね!
naokoさんへ♪
こんばんま♪
めっちゃ、お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-409

naokoさんとこも更新手続きが来たんですか?
まだだいぶ先なのに、びっくりですよねv-363


札幌行かれたんですよねv-411
すご~くいいライブだったって話を聞きましたv-343
次は、なんとしてもオーラスに行きたいぞ~v-81って今から決意してま~すv-411

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
