2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
web拍手 by FC2
きゃー(*^▽^*) 【ちょっと加筆】
こんにちま♪

嬉しいお知らせを2つ


まずは、10月15日発売のQLAP 11月号の表紙がまっすーだそうですよ
しかも、ピンナップがつくとか

QLAPって、いつもお写真がいいから、めっちゃ楽しみ

って思っていたら、
たっぷり10P特集&ピンナップで増田くんの魅力をお届けします!! ピンナップは正直…ステキすぎてヤバいです!!!
とな

これは絶対に【買い】ですね


  


もう1つは

新曲ですよ
しげのドラマの主題歌だって

タイトルは…
なんだっけ

ポコポンペコーリャ

うーん(*_*)
こりゃまた覚えにくい

作詞・作曲がチャンカパーナと同じ人たちだってことだから、こんなタイトルかな
覚えるのに時間がかかりそうです

今わかってる詳細は。。。

■NEWS新曲『ポコポンペコーリャ』(*発売日未定)
作詞:Hacchin’ Maya 作曲:ヒロイズム編曲:CHOKKAKU
初登場1位を記録した前作「チャンカパーナ」の作家陣による
ドラマ「花のズボラ飯」のために書き下ろした新曲!
ドラマの世界観そのままに、ポップで軽快な楽曲が耳に残る名曲です!!

だって

札幌で
「次も動き出してるから
って言ってたそうだけど、こんなに早く発表されるなんてびっくり

動き出すと、ホントに早いんだね


   


いろんなことがいっぺんにきて、毎日てんてこ舞い
頑張ってついていきますよ

そして、今日はドル誌の早売り日

P誌のまっすーが
D誌も
そして、W誌は、子犬になりたいな

と、ここで気づいた重大な事実
いつから、前半誌を3冊買ってるんだろう
昔は、ちゃんと厳選していたはずなのに

じゃあ、来月から厳選する
と聞かれても、多分無理。。。って答える自分がここにいるんだよねぇ~

緩くなってしまったお財布の紐が、見つかる日は来るのかな


  


つらつらと加筆してると拍手コメが
ってことで、続きにお返事を





   web拍手 by FC2


 のこさんへ♪

もう、今日は大変な1日でした(笑)
いつもお友達と一斉送信メールでチャットみたいな感じでメールしてるんですけど、仕事終わりにメールの確認をしたら70通もあったって聞いて、「どれだけ浮かれてたんだろう」って、ちょっぴり反省

でも、嬉しいですよね
こんな日がくるなんて1年前は考えられなかった。。。

まぁ、この話はまた。。。

お尋ねの件、OKですよ
お待ちしていま~す


tag : 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
