2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
びっくり!
こんばんま

突然ですけど、昨日のCDTVで秋の新ドラマ特集をするって知ってました
毎週、ちゃんとチェックしているつもりだったのに、全然気づいてなくて

朝起きると。。。
「CDTVでポコポンペコーリャが流れた
ってメールが入っててびっくり

正直、まだ流れないだろうって思っていたので、今の時期に流れたことにびっくり

心優しい人が早速上げてるくれてるそうですよ♪
探してみてくださいね(*^_^*)


いつもなら起きてるのに、昨日に限って早く寝ちゃったから、録画をチェック
で、聞いた感想は。。。

これってNEWSの歌声

なんか今までと歌声が違うような
サビの部分をほんのちょこっと聞いただけだから何とも言えないけど、でも、可愛い感じの曲
何人かの人が「みんなのうたとかに採用されたらいいのになぁ~」って言ってるけど、納得です

フルコーラスで流れる日はまだまだ先だと思っていたけど、こんな風に流れたってことは案外早い時期に聞けるのかもしれないですね
ちょっぴり期待してみようかな


  


最近、情報をゲットしてはお友達にメールするっていうのを繰り返してるんです
少しでも、早く情報をゲットしたいと思う気持ちはみんなおんなじだもんね

ただ、そのメールで満足してしまって、こちらを放置。。。
いろいろ書き漏れてる気が

元々、最新情報を載せるっていうのが不得手なので、どうしても過ぎてから載せてしまうんですよね
せっかく、ブログを書いてるんだから、こちらにもちゃんと載せられるよう頑張りますね


ってことで

【レジデント】と【ズボラ飯】のナビ番組が関西でも放送があるって知ってます

【ズボラ飯】の方は制作がMBS(関西の放送局)なので、ナビ番組があるのも納得なんですけど、【レジデント】の方はびっくりしちゃいました

深夜番組って放送がないことが多い関西
めっちゃ嬉しい情報でした

お江戸より遅れての放送だって、全然平気
ないことに比べれば、放送があるだけでも嬉しい
さっそく予約しました

あっ
それぞれのナビ番組の放送時間は

【レジデント】
10月18日(木)0時55分~1時25分

【ズボラ飯】
10月19日(金)1時10分~1時40分

です


  


毎日、何がしかの新しい情報が入ってきますね
とっても幸せなんだけど、ついていくのに必死

たぶん、今のところ取りこぼしはないはず。。。
きっとね

だってね、慶ちゃんが【はなまる】に出演したのだって、ちゃんと録画したし、『おめざ』がエクレアだって聞いたら、その日のお昼に食べたしね

慶ちゃんといえば、【TORE】に出演するんですね
放送日は、まだわかんないんだけど、収録は終わったようですよ

さて、慶ちゃんは活躍したのかな
テゴマスの2人はねぇ~
大活躍とまではいかなくてもいいから、ちょこっとでも活躍してるといいなぁ~


  


明日は、楽しみにしてる【QLAP】の発売日

関西では雑誌は早売りのことが多いんですけど、今回は見つけられなくて
でも、フラゲしたお友達が表紙の写メを送ってくれて、ちょこっと見ちゃいました

見る前から、すごく楽しみにしてたんですけど、見ちゃうともっと楽しみになってきちゃいました
でも、明日はお仕事だから夜まで買いに行けないんですよねぇ
気になるなぁ~

駅前の本屋さんに売ってたかな
強引に時間を作って、出勤前に覗いちゃおうかな

でも、そうすると、それはそれで気になっちゃって仕事が手につかなくなりそうだなぁ~
やっぱり、いい子で1日我慢して、夜に本屋さんにダッシュしよう

夜には、カッコいいまっすーに逢えることを励みにお仕事頑張りますね
うん。
なんか元気出てきました

明日からの1週間も楽しい1週間になりますように
それでは、今夜はこの辺で。。。kaeru_night



そうそう、続きに昨日のお嬢とのお買い物の顛末を



web拍手 by FC2




今度の土曜日に、お友達とNEWS会をすることになってるんです
で、当然のようにお嬢もついてくるんですけど。。。


  


娘:お母さん、土曜日に着ていく服買お

母:なんで いっぱいあるやん

娘:だって、○○マスコレで行きたいねんけど、いいのがないもん

母:マスコレで行くん

娘:マスコレ可愛いやん


  


この会話の変なこと気づきました
お嬢は、立派な(?)てご担のハズ
でも、選ぶ服はマスコレが多いという。。。

で、なんだかんだ言ったあとに、結局、完璧なマスコレを買わされました
まぁ、上から下まですごいですよ

「可愛い?、可愛くない?」と問われると、「可愛いよ」って答えるし、「似合ってない?」って聞かれると「似合ってるよ」って答えるんですけど。。。

今度逢うみんなに感想を聞いてみます。
若くないと挑戦できないファッションです
逢った時に驚かないでね~

そうだ
お嬢と同い年で、同じようにてごが大好きなNちゃん。
どう思ったか、素直な感想をお願いね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
